スポンサーサイト


ファンミ「GIFT」

もう一週間も前のことですが、
ここに記録として残しておこうと思って書きます。

2月13日(金)に参加
実は席が神席か
と思える席でした。
もう終わってしまったので書きますが、左の端っこですが最前列でした
だから前に障害物がないからよく見えました。
こんなチャンスはないと思い急遽団扇を作り持っていきました。
たぶんお友達と二人で持っていたので見てくれたように思います。
視線がこちらに向いていたから・・・

でも私一つやらかしてしまったことが・・・
嘘発見器のコーナーで私の方に来てくれたので近くで見れたんですが、
カメラマンが邪魔でグンちゃんが全然見えない
周りの人達からも「見えないよね~!」って声が聞こえてきていて、
私もイライラ度がMAXに~~~
そして思わず「見えません」と言ってしまいました。
司会のYUMIさんが「あらっ、見えないの」と言ってくれて少しはカメラマンが動いてはくれたんだけど、
ほぼ見えない状態が続きました。
もうこれ以上言ったらいけないと思ってモニター見たりしてました。
後から友達に聞いたら、私が言った時にグンちゃんがこっちをカメラマンから覗くように見てたって
グンちゃんの機嫌を損ねたかもしれないし、
進行を妨げる行為はしちゃダメだなぁ~と反省・・・

でも良いこともありましたよ~
グンちゃんと目が合いました
一番前だったし、視線がバッチリ合ったと実感!
本当にドキッとするほど心臓バクバクでした

そしてもっとうれしかったことは、
Liveのコーナーの時に私達の前に来てくれて踊ってくれたこと。
友達とノリノリで盛り上がっていたら、
笑顔で来てくれてそして思いっきり吹き出して笑ってました
センター席の方があまり盛り上がってなかったような・・・
もしかしてあまりLiveに参加したことがないのかなぁ?と感じました。
それだからか、盛り上がってる私達を見て笑ってくれたのかも
そしてとびっきりの笑顔で顔をクシャクシャにして、
ノリノリでグンちゃんが踊ってくれました
それも変なノリのダンス!
別の席にいたお友達からもあんな笑顔で変なダンス見れたよかったよ~!って・・・
後方席にいたお友達からも「前の方で盛り上がってる2人がいるなぁ~」って思ってたら私達でした
Liveのコーナーは最高に楽しかった~

そして今回のファンミで驚いたこと。
会場内を歩いてくれるファンミを聞いたことがあるけど、
2階席まで歩いてくれたなんて聞いたことがない!
それなのにグンちゃんは2階席まで行ってくれました。
それも国際フォーラムの2階席ですよ!
2階席にいた友達も一瞬だけど至近距離でグンちゃんを見ることができたと言っていました。

いつもグンちゃんがいつも思っている、うなぎの近くに行きたい・・・
その思いを行動で示してくれて本当にうれしかったです。

今回のファンミは本当にうなぎになって良かったと改めて思える素敵な時間でした。
参加できなかったうなぎ達もいつかこんな素敵な時間を一緒に過ごして欲しいと思います。

20150222100644d42.jpg

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>