スポンサーサイト


ミラクルサプライズ!

11月6日、豊洲 PIT に行って来ました。
『Shin Seung Hun FanMeeting 2014 in JAPAN -I will-』

この日は私の誕生日。
偶然にもファンミと重なって、何かが起きる期待をして・・・

会場に着くと知っている顔を見つけてはご挨拶。
こういうのがあるのも楽しみの1つ

座席は丁度真ん中辺りの列。
ほぼ定刻の18時半ぐらいからスタートだったかなぁ。
事前にリクエストを募っていたから、誕生日ということを書いてリクエストしてました。
だから読まれたらいいなぁ~なんて思いながらワクワクしてました。

でもこの期待は良いほうに裏切られることに・・・

もう記憶が定かではないのでめちゃくちゃです

日本語歌詞の「Song for you」からスタート。
なんだか懐かしい~
久しぶりに見る오빠はポッチャリしてる
もう体型はどうでもいいです。
오빠が歌ってくれれば

そうこうしているうちにリクエストタイムに・・・
私のが読まれるかなぁ?なんて思っていたら
「私のお友達のMiyukiさんの誕生日・・・」ってジャンさんが言ってる?!
えっと思い隣にいるお友達を見ましたよ!
そうなんです!お友達がリクエストを書いていてくれたんです
あまりに突然に自分の名前が出たのでビックリ
そして오빠から「みゆきさん」と言われ、嬉しくてどうしていいのかわかりませんでした。
何回も呼ばれ手を挙げるのが精一杯。
リクエスト曲が歌えないという事で「みゆきさん、すみません!」そう言ってもらえただけで、
嬉しくてこれ以上のプレゼントはないと思っていたのに・・・

その後も話に関係なくやたらと오빠が「みゆきさん」連発!
クイズの時も「みゆきさんいる?」なんて声を掛けてくれたり・・・
実は心の中では「もう充分だから呼ばなくていいよ~」なんて不謹慎にも思っていたんです

でもこんな事を思っていた私に更なるサプライズな事が待っているとは・・・

歌わないと思っていたリクエストした「初恋」のイントロが流れた時、
凄くうれしかったです
そして一番が終わり間奏になり、ステージ後ろにある大型モニターに

    MIYUKIさん
お誕生日おめでとうございます


のメッセージ。

最初、何が書いてあるのかわからないほど驚きました。
えっ、MIYUKIさんって私だよね?
私だけのメッセージだよね?
もう何と表現したらいいかわかないほど、嬉しくて嬉しくて
こんなサプライズを오빠が用意してくれたなんて

たった1人のファンの為にここまでやってくれるなんてありえませんよ~
会場にいるファンの方達は私のことをどう思っているのか?
私だけこんなに오빠の愛を受取っていいのか逆に不安になりました。
でも오빠が私の為に演出してくれた事に感謝して、
素直に受け取る事にしました。

これで誕生日に起きたミラクルは2度目。
1度目は4年前。
http://miyuki116.blog.fc2.com/blog-date-20101108.html

そしてその時のことを오빠が覚えていてくれたことを知りました。
もしかしてその時の事を思い出してファンミでお祝いしてくれたのかなぁ・・・

シン・スンフンという歌手に出会って9年。
こんなに素敵サプライズが待っていたなんて
本当に夢のような素敵な時間を過ごす事ができました。
私は幸せ者だと思っています。

スタッフの皆さん、会場にいたファンの皆さん
本当にありがとうございました!

そして、
오빠 、ありがとう~~~

コメント

No title

良かったですね~(^^♪
Miyuki連発と聞いていました(爆)

ここで・・・お友達さん、あなたはいつも自分より周りの人を幸せにしますね・・・そんなあなたは素敵です!!

No title

オイプルさん、ありがとうございます。
あんな素敵なサプライズ演出用意してくれてたなんて
スンフン最高です!

私は本当にお友達に恵まれてると思ってます。
これからもお友達を大事にしていきたいです。

No title

お誕生日ミラクル、私も拝見させていただきました(^^)
おめでとう ございます!

当日、私も会場におり、人ごとながら、大変感動しました。
当事者のMIYUKIさんは、やはり大大大…感動だったのですね。

『2度有る事は、3度有る』 …3度目のミラクルを期待しましょう。
シンさんの場合、 …有ると思います。。。
でも それはミラクルと言うより…  必然と言うか…  シンさんが覚えているんだと思います。

 MIYUKIさんに対抗するつもりはありませんが、私もミラクルを2,3度起こしております。
今回のファンミで、過去の出来事を、シンさんが覚えているような節がいくつも感じられました。
今回のファンミで、シンさんは私の事を『顔・名前・出来事』セットで覚えているな、と…。
(本人に聞いた訳ではないので、確信は持てません。 以前「お久しぶりです」と言われた事は有りますが。)

だから『3度目』は有りますよ。 きっと(^^)

ところでMIYUKIさんは4年前のミラクルを、シンさんが覚えてくれていると知った、とありますが、
どうしてそれが分かるのですか?

No title

まちさん、初めまして。

まちさんも当日いらしていたんですね。
あんな素敵なサプライズを用意してくれたなんて、
信じられないほどうれしかったです。

まちさんにもミラクルが起こっていたんですね。
ファンの事を覚えていてくれるなんて、
シンさんはファンを大事にしてくれますよね。
まちさん、これからもミラクルを起こしてください(^^

4年前の事は関係者の方からお聞きしました。
とてもうれしかったです。

No title

お返事 ありがとうございました(^^)

シンさんの記憶力は凄いですね。
私も記憶力を磨きます!


MIYUKIさんは関係者の方とお話しできて良いですね。
私も聞いてみたいものです。
そしたらモヤモヤ感が解消されるのにな~。  (^^)

No title

まちさん、シンさんはファンとの事は覚えていてくてると思います。
私はそう信じたいです(^^
Secret

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>