スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「a-nation」に行ってきました

14日にa-nationに行って来ました。

TEAM H が参加する事になりチケットを買うか迷っていました。
でも単独公演でもないので今回はパスしようかなぁ~って・・・
そう思っていたところに、逗子フェスがよかった~!という評判を聞き
やっぱりチケット買えばよかったと後悔。
そしたらお友達から「チケット余ってますよ」と・・・
もう行くしかない!と思い、一緒に行ってもらえるお友達を見つけて行くことにしました。
当日はお友達が仕事なので、早退してもらって軽く食事をしてから会場へ・・・
だから開演後の6時過ぎ頃に到着。
今回のお目当てはU-KISSとTEAM H
まさかU-KISSはまだ出てないよね?
との願いも虚しくもう出ちゃってました。
う~ん、残念

その後、何組かのアーティストを楽しく聞いてました。
そして残り2組となり、いよいよTEAM Hの登場とわかりました。
何故って、ステージが暗くなりDJブースのセッティングと、
透明の専用お立ち台をセッティングしているのがわかったから・・・
もう心臓はドキドキ

そしてスクリーンにTEAM Hが~!
もう会場はキャ~~~ッと割れんばかりの歓声
カート君がDJブースにスタンバイして、グンちゃんが登場しました。
それからはTEAM Hの世界に会場の人達を引き込んでいきました。

レポはこちらから・・・(Korepo)
http://korepo.com/archives/50348

新しいアルバムからの歌がメインだったけど、
前回のアルバムから「Beautiful change」を歌ってくれました。
この歌、大好き
逗子フェスでは歌わなかったし、この歌が聞けてうれしかったです。
30分程度だったかと思うけど、私は汗だくになってました
どれもみんなでジャンプできる曲ばかり。
でもグンちゃんからの一言の影響かも・・・
歌詞を知らなくてもジャンプはできるでしょう
そしてグンちゃんはステージでジャンプして会場の人達を盛り上げていました。

グンちゃんは公演前にLINEで「Driving to the highway」の振りを教えてくれてました。
そうです、今回のミッションです。
振りの部分になるとお立ち台に立って、右手を高く上げてやってくれていました。
もちろん私もやりましたよ~
簡単な振りなので動画を見ていない人達もきっとやってくれていたと思います。

MCで「TEAM Hとどうやって遊んだらいいかなぁ~?って。でも今日はみんなに助けてもらったね」って・・・
TEAM Hを知らない人達をどうやって盛り上げるか不安だったと思います。
でもそんな心配はいらなかったように、凄く熱く盛り上がってました

公演後のTwitterを見ても評判がよかったですから。
昨日グンちゃんがLINEで送ってくれた一般の方の
「チャン・グンソクに似ている人いるなーと思ったらチャン・グンソクだった」
というツイ。
こういう人達がたくさんいたはずですから、
チャン・グンソクという俳優が歌手としても活動していることを知ってもらえたと思います。

今回たくさんの人達にTEAM Hというユニットグループの音楽を聞いてもらえてよかった。
それはグンちゃんが願っていることです。
たくさんの人達にTEAM Hの音楽を知ってほしいって・・・

長くなりましたが、今回参加してよかったです。
10月からのツアーの前に曲が聞けたし、
楽しみも増えたし

それにしても30分程度で汗だくになっていた私。
ツアーではきっと2時間以上。
これは体力付けておかないとダメだなぁ~

コメント

Secret

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ml>