FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、思うこと・・・

「キレイな男」のファンミーティングのチケットが届きました。
当日、生グンちゃんを見れるのが凄く楽しみです

そして公式に長文のメッセージを届けてくれました。
ホント、グンちゃんってうなぎを大切に思ってくれて、
これからも一緒に歩いていこう・・・って気持ちが伝わる素敵なメッセージでした

今日は私が思っている事を書きます。
世間ではどのようなイメージを持たれているのか?
きっとチャライ男のように見られてるのかなぁ・・・
でも本当のグンちゃんはそんなイメージばかりではありません。
自分の考えをしっかり持った素敵な男性です。
芸能界で20年以上も生きてきています。
浮き沈みの厳しい世界で今も名前を知られて、ドラマや映画のオファーがあるって凄いと思います。
子役から今に至るまで残れたのは、苦労を積み重ねてきたからだと・・・

数年前からグンちゃんの人気は、まさにうなぎのぼり
私もその一人ですが、
最初は見た目のビジュアルで好きになりました。
でもLIVE等でグンちゃんの話を聞くと、内面も好きなんだって。
自分がどうあるべきか常に考えて前に進んでいるんだなぁ~って感じます。
今も大事だけど、いつもその先を見てるんだって。

そして常にうなぎと一緒に楽しもう~!って思っていてくれること。
当たり前のようになってしまった、会場の入待ち・出待ち。
他の芸能人やアーティストで毎回こんな事をしてくれるなんてありえないと思います。
少しでもうなぎを近くで感じたい・・・
そう思って嫌な顔もしないで手を振ってくれたり投げキッスをしてくれます。
空港でのお迎えも1人1人視線を送るように、ゆっくりと歩いてくれます。
当たり前のような事に、本当に感謝しなければいけないなぁ~って。

グンちゃんの本職は俳優です。
それだけではなく歌手というアーティストとしても活動してくれています。
そしてうなぎ達がいつでも遊びに来れるように
セレクトショップやカフェなどの場所を作ってくれました。

こんな俳優や芸能人はグンちゃんの他に誰かいますか?
俳優だけやっていたら年に1回ぐらいファンミーティングをやって、
会えるかどうかだと思います。
毎年、LIVEで何回も生のグンちゃんを見れるなんて本当に幸せです。

そしてうなぎ同士が本当に仲がいいです。
それもグンちゃんのおかげです。
グンちゃんという絆でつながっているんだと思います。
グンちゃんがうなぎ達の為に何かしたいと思ってくれるから、
うなぎ達もグンちゃんの為に何かしたい・・・
そんな気持ちからうなぎ達は心を一つにしてグンちゃんをいつも見守っています。

Zepp tourでありのままの「チャン・グンソク」を見せてくれました。
まるで友達と話をするように・・・
えっ、普通そんな話をファンの前でしないよね
っていうようなタブーな話も友達にするようにうなぎ達にしてくれました。
楽しい話、自分の思いを各公演でたくさんしてくれたグンちゃん。
そしてその反対にシリアスな話も・・・
その話のなかで「死にたい時もあった」と衝撃的な言葉。
「でも辛いときは辛いって、これからはちゃんと言うよ・・・」
そう言ってくれたグンちゃん。

「Zikzin」直進・・・
これからも素敵な関係で一緒に歩いていきたい。
そう思っています。

いつもグンちゃんが元気で幸せで、笑顔でいられるように・・・

c8L6B5794-thumb-400x600-50878.jpg

コメント

Secret

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ml>