FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尊敬できる人

先日のビョンホンのファンミでグンちゃんの名前が2度出てきました。
2回とも映像の中ですが・・・

正しくは覚えていませんが、こんな感じって事で

最初は、
「2年間ファンミーティングをしていませんでしたが、他に行ってませんでしたか?
チャン・グンソクとか(笑)」

私は大笑いしてハ~イ!って手をあげちゃいました

2回目は、
ジャン・レノさんがCMでやっているドラえもんに扮しているビョンホンに、
何かお願いできるならという事で・・・
「チャン・グンソクのような若い体」
ここでも私はお笑い、会場内も爆笑でした

まさかビョンホンのファンミでグンちゃんの名前が出てくるとは思いませんでした。
ビョンホン、グンちゃん意識してるのかなぁ

グンちゃんも先日のファンミで、
「イ・ビョンホン先輩のように目で演技がしたい。目力がスゴイ!」って言ってましたね。
俳優の先輩かと思っていたら同じ大学の卒業生だったんですね。

漢陽大学仏語仏文学科
中央大学新聞放送学科大学院

私、ビョンホンはず~っと中央大学だと思っていました。
大学院が中央大学でした

同じ大学の卒業生もあって尊敬しているのかもしれませんね。
って、私は漢陽大学が好きなのか

それからグンちゃんはファンミでこんな事も言っていました。
「甘い人生」みたいな映画をやってみたい・・・

裏社会の話で、拳銃バンバン打つようなアクション映画です。
撮影時の苦労を知っていますが、本当に過酷なシーンばかり・・・
グンちゃんにできるかは想像できません。
グンちゃんも30歳代になったら挑戦するのかなぁ・・・

どんな映画かというとこんな感じです。





上映当時、毎週見に行ってました。
映画を見てあげることがファンとして応援できることかなぁ~って思って。

なんだか昔のドラマや映画が見直したくなりました

コメント

こんにちは!

読ませて頂きました。
ビョンホンさんの映画、衝撃でした。
グンちゃんの今までの役にないですね。
梨泰院殺人事件...好きですが、それを上回る迫力ですね。
ビョンホンさんの映画を知らないので申し訳ないです。

グンちゃん、もうラブコメはやらないって言った意味が分かったような気がします。
もう1段階登りたいのかな?って思いました。
ビョンホンの目の演技、吸い込まれますね。
グンちゃんとは違った魅力を感じます。
みなさんがハマる訳が分かりました(^^;;

ペンミでお互いの事が出てくるっていうのは、意識しあってるんですかね?(笑)
なんか嬉しいです。
グンちゃんの若い体で、何をしたいんでしょうね?
やっぱりアクションかしら?
それともww??

素敵な先輩がいてくれて、グンちゃんは目指す方向が見えるんでしょうね。
良き先輩に感謝します。

ビョンホンさんのように歳を重ねて、年相応の渋い役が見たいですね。

グンちゃんが望む役が、周りの環境と一致した時、母国でも賞賛を得る事が出来るのかな?と思いました。
それがいつなのか、待ち遠しいです。
きっとグンちゃんは、母国をも超えた俳優チャン・グンソクになると確信しています。
ビョンホンさんのように。。

No title

みるちゃん、読んでくれてありがとう!

ビョンホンは順風満帆な俳優人生ではないよ。
映画をやってもヒットせず客の呼べない俳優とレッテルを貼られたり・・・
でも俳優という職業を捨てることはせず、俳優という道を歩き続けて
「JSA」という映画で演技を認められて・・・
その後、韓流ブームで四天王と呼ばれるようになったんだよ。
それでも悩みながら、今の地位に辿り着いたんだと思う。
俳優である以上、演技でたくさんの人達に感動を与える。
ビョンホンはそれを目指して頑張ってるんだよね。
だからファンもず~っと一緒に歩き続けていいるんだと思う。

グンちゃんもいつか演技を認められて、ビョンホンと共演してほしいと思っている。
私は2人のファンで幸せだよe-266

ビョンホンさんのように、悩む日もありつつ、俳優として、一人のアーティストとして、グンちゃんが目指す所に行けるまで、一緒に歩いて行きたいです。
今、ハリウッドスターになったビョンホンさん。苦労した話は知りませんでした。
誰にでも必要な時間があるんですよね!
グンちゃんも今、俳優としての立場は厳しいのかもしれません。特に母国での評価が。。
乗り越えられる人に与えられた試練でしょうから、きっとそれが出来る人なのでは?と思います。
グンちゃんが辿るべく道の話を聞けて、嬉しいです。
うなぎで良かったぁって、世界中のうなぎでお祝いする日を夢見ます!

みるちゃん、コメントありがとう。

苦労をして今の地位を築いたビョンホン。
グンちゃんも自分の思うように行ってないのかもしれない。
でも自分の進む道を一生懸命進んで行けばいつかはたどり着けると信じている。
だからうなぎ達はグンちゃんを信じて応援していこうね。
Secret

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ml>