fc2ブログ

グンちゃん演出

グンちゃんからのミッションでたくさんの人達に
トッコ・マテの美しさを広めてくれという事なので・・・

そしてもしかして最後のラブコメになるような・・・
これからもラブコメやってほしいけど、
俳優としてもっといろんなジャンルに挑戦したいのかなぁ~





台本にはなかったが現場でぼくが提案した6足とルイジュニアの合体シーン!
元々はただボトンを載せて走ったら終わるシーだったのにマネキンの足に顔をぶつけたりサンルーフに足が飛び出たのも僕は直接演出したという事実!







実はこのシーンはあまりにも漫画っぽくてカットするかしないかを論議したシーンのひとつ。
最初からマテがあまりにも崩れるかもと予想もあったけど僕はマテらしい食べ方を探すと言った。
あのカルビがまだ焼けてなくて撮影が終わった後に口から血が出て来たが、
僕はカルビだけでなく口の中も噛んでいた。
口の中が穴〜穴〜


今夜は第3話。
どんな展開になるんだろう?
今夜も見なきゃ

コメント

Secret

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>