FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米花輪

チャン・グンソクに世界中のファンが温かい贈り物…異例の花輪に注目集まる

tc_search_naver_jp.jpg


チャン・グンソクの世界各国のファンがKBS水木ドラマ「綺麗な男」の制作発表会に送った大量の米花輪が巨大な迷路を作り、目を引いた。

約1年ぶりにドラマに出演するチャン・グンソクを応援するため、韓国、日本、中国、台湾、香港、チリ、マレーシア、コロンビア、アルゼンチンなど世界各地にいるチャン・グンソクのファンたちが心を込めて送った花輪が盛観を極め、ワールドプリンスの威厳を見せたのだ。

制作発表会の当日、会議場にはチャン・グンソクのファンが送った様々な花輪が長い列をなし、足の踏み場がないほどだった。並べられた花輪は米花輪だけで計16.66トンに達した。その他にも卵、紙おむつ、粉ミルクなど様々なもので作られた花輪が視線を集めた。このように多彩なものが花輪として寄付されたことは異例のことだという。

また、日本人のファンたちは「綺麗な男」の成功を祈るため、100万羽の折鶴を送るなど、真心を込めたプレゼントでチャン・グンソクへの限りない愛情を見せた。

特に、この日集まった米花輪は約13万人分の1食に当たる量で、一人暮らしの高齢者、児童養護施設など恵まれない人々に届けられる予定であり、さらに温かい思いを感じさせる。それだけでなく、チャン・グンソクは先月21日に「愛の米分かち合い運動本部中央会」の主催で開かれた「愛の米分かち合い大賞授賞式」で「2012 CRISHOW」で寄付された約1トンの米を“愛の赤い米びつ”に後援した功績で後援部門で優秀賞を受賞し、寄付文化の先頭に立って模範を示している。

チャン・グンソクのファンたちは本格的な米花輪文化が定着する前の2010年から米花輪で応援を行ってきたという。最近では米花輪だけでなく、チャン・グンソクの27回目の誕生日を記念するため「2013チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展」を開き、収益の全額を寄付するなど、成熟したファン文化を主導している。

チャン・グンソクは現在KBSドラマ「綺麗な男」で最高の魔性男トッコ・マテに扮し、女性の心をときめかせている。チャン・グンソクの成長が期待されるKBS水木ドラマ「綺麗な男」は明日の夜10時に第3話から放送される。


出処 Kstyle


私は今回お友達からお誘いを受けて米花輪に参加しました。
世界中のうなぎ達から贈られたお米の量は16トンを超えて、
米花輪のイベントでは最高の量となりました。
ただ贈っただけではなくそのお米は施設等へ寄贈されるから
参加することを決めました。

そして日本からも千羽鶴ではなく100万羽鶴を贈りました。
それだけグンちゃんの事を応援しているんです。

今回のドラマ「きれいな男」はグンちゃんは俳優として評価して欲しい・・・
もうなり振り構わずと言っていいほどトッコ・マテという役に
全身全霊注いでいます。

第一話のうなぎ達との鑑賞会後に、
「僕の選択は間違ってなかった~~~!」と叫びました。
本当にこのトッコ・マテは自分しかいないと掴んだ役。
だからうなぎ達もグンちゃんのサポートができるならと・・・
撮影スタッフ達への食事のサポートをしています。
私も今後参加する予定です。
グンちゃんのサポートができるならと決めました。

視聴率がどうこう言われますが、私は面白いと思います。
10人の女性とただ付き合うのではなく、生きていくためのノウハウを身に付けて素敵な男性へと成長していくストーリーです。
今後、どんな女性と出会い成長してくか楽しみです。

コメント

Secret

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ml>