

1年を振り返って・・・

2013年も残りわずかとなりました。
今年はグンちゃんで始まり、グンちゃんで終わったという感じです。

1月のディナーショーでこんなグンちゃんと会いました。

BBXxz42CQAEFlLa.jpg

私のテーブルに来た時はこんな感じ
真正面に来て「今日は来てくれてありがとう!」って言ってくれました
その時間近で見た顔や腕はツルツルでした

BBYXZgkCQAAIBcH.jpg

そして3月は1回、5月は2回 HEAM H PARTY に行きました。
最終公演は武道館1階スタンド最前列で肉眼でグンちゃん見れたし

夏の8月は Zikzin fes に2日間4公演参戦
1日目のJKSはAブロックで前から8列目
2日目の最終 HTEA H は花道すぐそばで
花道まで来てくれると本当によく見えました。
グンちゃんが花道で寝そべって手を挙げた時は、脇毛までバッチリ見えましたから

そしてZepp TOUR
10月は札幌に遠征
初日は2階指定席最前列で全体が見れて見やすかったです。
最後にグンちゃんが2階を見上げた時に私達を見てくれました。
と、そう思っています。
だって一番前だったし絶対見てくれたはず、そう信じてます

そして12月は東京
ドラマ撮影中で凄くハードなスケジュールでLive当日早朝まで撮影していて、
寝ずに来日しました。
私はその来日した初日に参戦
髪を切り短くなったヘアースタイルだったのでどうするのかなぁ?と思っていたら帽子を被って登場!
そこにトッコ・マテが現れたかと思いました。
ホント、カッコよかった~~~

E1387080258430_1.jpg

E1387080258430_2.jpg

JKS_131210_1759_1.jpg

カッコ良かったり、可愛かったり・・・
そして時には真剣な顔で話をしてくれたりと・・・
いろんなグンちゃんの姿を見ることができました。


そして今年はいろいろな企画に参加しました。
これは日本公式で企画したドラマ制作発表会に千羽鶴を贈ろという企画
私も200羽折りました。
そして全国から集まった鶴は100万羽!

131118_n_1.jpg

1385002225-77-org 千羽鶴

この時もう1つの企画に参加してました。
米花輪です。
私が参加したグループはなんと300キロ!
そして会場に集まったお米の量は16トン!!!
もうどれだけグンちゃんの事を好きなんだろう

BZaBlV9CMAAV4vs.jpg

あとドラマサポートで食事を提供する企画にも参加させてもらいました。
写真は出せませんがグンちゃんが食べてくれている写真を見た時は、
本当にうれしかったです。
寒い中での撮影は体が冷え切ってしまうはずです。
それで温かい食事で体が温まってくれたかと思うと感動してしまいました。
きっと今も撮影していると思います。

こんな感じで1年間たくさんグンちゃんと会う事ができて、
皆で応援できた楽しい年になりました。
そしてサポート企画を通じてたくさんのうなぎさんとも知り合うことができました。
来年もたくさんのうなぎさん達とグンちゃんを応援していければと思っています。

今年1年このブログを読んでくれた皆さんに感謝しています。
ありがとうございます。
来年もまたグンちゃんばかりになってしまうと思いますが、
また見に来てくれるとうれしいです・・・

皆さん、良いお年をお迎えください。

来年も、Jyo! Zikzin~~~
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>