

最高のステージ

昨日行ってきましたよ~
Cri Show Ⅱのファイナルステージ。

一言でいえば最高のステージでした

客席にいるのはFC会員だけだから、
1曲目からノリが今までとぜんぜん違う~
グンちゃんも飛ばす飛ばす
会場内が一体となって盛り上がっているのがわかりました。
ペンライトもほとんどのうなぎが公式ペンライトを持っていて、
客席はキラキラしてホント綺麗でしたよ~

自然と起こる「チャン・グンソク」コール・・・
グンちゃんも「今日はいつもよりうなぎの匂いがする~」って。
ですよね。
グンちゃんが大好きでFCに入っているんですから、
曲に合わせてグンちゃんも盛り上げていました。
グンちゃんも一生懸命それに応えるように歌っていました。

追加公演は毎日違うサプライズがあったんですが、
最終日はうなぎ達から20周年のお祝いに飛行船を飛ばしたんです。
もう終わった事なので書いちゃいますね。

会場の外には公演に参加できなかったFC会員のうなぎ達が人文字を作ってくれていました。
ZikZin」の文字が・・・
会場内にいるうなぎ達も何の文字かは知らされてなく、
あ~っ!って感じで歓声が・・・
その人文字の上を飛行船が飛んで上から人文字を映していました。
「わ~ッ、スゴ~イ!」ってグンちゃんもビックリしていました。
でもこれだけじゃなかったんです。
あっ、忘れていました。
この企画の進行は李由美さんです。
この方、本当に面白い!
グンちゃんとの掛け合いに大笑いです
そして今度は会場にいるうなぎ達からグンちゃんにサプライズ。
各人にペンライトが渡されていて、合図とともにペンライトを振って下さいとの事でした。
そして一斉にペンライトを振ったら・・・
400レベルの客席に「20th」「JKS」の文字が浮かび上がりました。
これには会場内のうなぎ達もビックリ!
ピンクとブルーのペンライトがあるとはわかっていましたが、
こんな仕掛けがあるとは知りませんでした。
だから会場内から歓声があがりました。
そして両サイドの文字を見てグンちゃんは驚き、感動のあまり言葉を失っていました。
大きなモニターにグンちゃんの顔ががアップで映っていましたが、
目がウルウルして今にも泣きそうに・・・
でも「男だから泣かないよ!」って強がり言ってました。
グンちゃんパニック状態になり、
何を言っていいかわからなくなったようでした。
うなぎ達もグンちゃんが感動している姿に涙・・・

こんな素敵な場面に立ち会えた事に感謝です。

その後、飛行船が会場内を入って来た時に、
グンちゃんは指を指して喜んでいました。

この日の私の席は花道の前から3列目。
スポットライトに照らされてキラキラ輝くグンちゃんを間近で見れました

グンちゃんとうなぎ達の絆がより一層固くなったと思えました。
グンちゃんのうなぎでよかった~
そんな事を感じられた素敵なステージでした。


2012113016393045601_163520_0.jpg

コンサートについては少しずつ書いていこうと思います。

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>