

POP TOUR スタート

昨晩、高陽でPOP TOURがスタートしました。

記事になっていたので翻訳機にかけてそのまま載せていますので、
意味不明な箇所もありますが・・・
なんとなく意味はわかるかと思います。


シン・スンフン、全国ツアー砲門…'応答せよ1993'思い出の中に!

[OSEN=京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)、イム・ヨンジン記者]歌手シン・スンフンが1800余ファンたちと思い出旅行に出発した。


201210272126770792_508bdcd797692.jpg


シン・スンフンが27日午後7時、1800席規模の京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)故ヤン・アラムヌリ、アラム劇場で‘2012さらにシン・スンフン ショーポップ ツアー(THEシン・スンフンSHOW POP TOUR,以下さらにシン・スンフン ショー)’を開催して全国ツアーの火ぶたを切った。 彼は最近人気の下に放映終了したドラマ‘答えなさい1997’を脚色した5分分量の‘答えなさい1993’映像を準備してファンたちとの思い出を思い出させた。 公演中間‘1990ミックス(mix)’というコーナーを企画、90年代流行曲である‘イブの警告’、‘離別公式’等をリミックス一つの舞台で雰囲気をほかほか熱くなるようにさせることもした。

シン・スンフンは公演に先立ち記者懇談会を持って“シン・スンフンで始めてシン・スンフンで終わる公演でなく私の思い出とファンたちの思い出を行き来するコンサートになるだろう”と予告した。 彼の話は故キム・ヒョンシク、ユ・ジェハの歌を通じて表現された。 キム・ヒョンシクの曲‘雨のように音楽のように’を歌う前には故人の育成(肉声)が画面を通じて流れ出たし歌が終わる頃には会うことはできない偶像に対する愛情を入れたシン・スンフンのメッセージが続いた。


201210272126770792_508bdcd7c5079.jpg



シン・スンフンは学生時代楽しんで聞いたポップソング‘オーバーさらにレーン ボウ(Over the Rainbow)’、‘スマイル(Smile)’で自身の思い出を伝えたしキム・ゴンモ、ソテジと子供たちと歌謡界を牛耳った時期発表した‘ヘイかける(Hey,Girl)’、‘君を愛するから’で観客と共通した記憶を想いうかべた。

この他にシン・スンフンは破格変身を試みた悲壮の歌でびっくりイベントをプレゼントすることもした。 全国ツアーを観覧するファンたちのために秘密にしたこの曲にはバラード皇帝シン・スンフンのセクシー美がたっぷり入れられて見る人々を楽しくした。 引き続きシン・スンフンはこの頃大勢であるブラ右丹羽フォトタイムを持ってませてちゃっかりしている魅力を誇示することもした。

‘さらにシン・スンフン ショー’と他のコンサート間に差があるならば聞く時と怒鳴る時は分かる観客であろう。 ‘オーバー ザ レインボー’の穏やかさに観客はいっせいに夜光ボンを下ろしたし‘ロミオとジュリエット’では約束したように席で起立、感動的なチームワークを誇示した。 シン・スンフンの幾つにもならないダンス曲中一つの‘ママが’では伴奏と同時にマスゲームを連想させる群舞(軍務)が続いた。 舞台の上ミュージシャンと舞台の外ファン(パン)が共に交わる祭りであった。


201210272126770792_508bdcd7e58ad.jpg


AKR20121028024600005_01_i.jpg


AKR20121028024600005_03_i.jpg



Twitterで見た方の感想のコメントを読むと、
「よかった!」「感動した~!」
そして「ハヌルカッカイ」を歌った事をしりました。
この歌、好きなんですよね~
スンフンにはバラードが合うのは当たり前ですが、
こういう壮大な感じの歌も歌ってほしいと思っています。

生で聞いてみたい・・・





プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>