

感激の1日

なんだか昨日は体調が思わしくなく更新できませんでした。
今日は大丈夫です。
って、朝からグンちゃんの公開ナンパ?
釜山でファンミがあるからうなぎ達がたくさんいるのに
「ベッキーに会いたい」なんてグンちゃん何考えてるの
でもグンちゃんらしいか

先日のグンちゃん追っかけの1日を書きます。

まずは新宿に集合してグンちゃんが行ったという
「神座」というラーメン店へ


かむくら

丁度昼時って事もあり1階は満席なので2階を開けてくれました。
私達6人で貸し切り状態。

私が食べたのは「小チャーシュー半熟煮卵ラーメン」だったかな?

かむくら ラーメン

チャーシューもたくさん入っていてお腹いっぱいで美味しかった~

店員さんにグンちゃんのサインのある場所を聞いてパチリ

かむくら サイン

お店を出て今度は「Cafe ON」へ
ここは新宿三丁目駅と東新宿駅の中間ぐらいにあります。

CAYMN17I.jpg

店内の壁にはグンちゃんのサインが・・・

Cafe ON サイン 大

そしてテーブルにも・・・

Cafe ON サイン

その他にもグンちゃんのものやその他の芸能人の物が展示されています。

大型スクリーンにはグンちゃんの映像が流れています。
まるで公式Cafeのようです

途中で1人加わりそこでお喋りをしてこのお店の後どうするか作戦会議???
「さんまのまんま」の撮影現場(都内某スタジオ)に行くかどうか・・・
迷った末私もスタジオに行く事にしました。

そして4人で某スタジオに向かいましたが、
初めて行く場所で感を頼りになんとか辿り着きました。
私1人だったら無理だったかも
着いてみたらもううなぎ達がたくさん
これは見れないかも・・・
やっぱり私の位置からは全然見れず
見えたのは水鉄砲と水だけ・・・

ここでムカッときたのが、後ろの方にいる私達は前の方にいる人達に
「座ってください~!」って何回も言っても座ってもらえず・・・
まぁ~、これは仕方ないかぁとあきらめもありました。
もっと許せなかったのが、台(携帯用椅子)の上に乗っていた人がいたこと
ホント、自分だけ見れればそれでいいのかって
こんな人、うなぎとは思いたくない

入り待ちした人達はそのまま出待ち態勢へ・・・
このままの位置で待っていても同じように見えないのはわかっているので
不完全燃焼の4人はどこかで休む事にしました。
近くにあったマックで腹ごしらえをしながらまた作戦会議。
6時~撮影なので遅くても8時には終ると思うので1時間前には戻る事に。
でも入り待ちした場所はやめて歩道に並んで見る事にしました。
それで歩道に4人並んで座って待っていました。

実はこの時、体調が悪くて凄くお腹が痛かった
ホント、帰ろうかと思ったぐらい。
でもグンちゃんに一目でも会いたいと思いながら、なんとか痛みも和らいできました。
お喋りしながら待っているとTwitterにグンちゃんからのコメが・・・
撮影楽しかった~
って事は撮影終了
じゃあ、出待ちの準備しなきゃって事で・・・
その日来れなかったうなぎちゃんから横断幕を受取っていました。
それをお友達2人が持とうって事に。
そうこうしているうちに「マッキー」登場
グンちゃんが来日の度に警護してくれる人です。
そして歩道に座っている私達に「どうせそこに立つんでしょう?」と・・・
「ええ、たぶん・・・」なんて曖昧な返事をしたら、
「立ってもいいけど絶対歩道から出ない事。
それと住宅地なので絶対大きな声を出さない事」と言われました。
私達は「ハ~イ」って可愛く返事しておきました

そして立って待っていると再びマッキーが私達の前を通る時に「絶対歩道から出ないでね」って念を押して言ってました。
ここで笑える出来事が。
4人のうち空港に行っている3人はマッキーを知っています。
でも1人だけマッキーを知らないお友達がいたんです。
いきなりマッキーに「こんな感じでいい?」みたいな上から目線な発言
隣の人達にマッキーから「あんな感じで・・・」なんて言わせてしまった。
私達3人は「マッキーに上から目線で話掛けてスゴイ!」とビックリ。
お友達は「えッ、あれがマッキーなのてっきりここのスタジオの警備の人かと思った」だって。
「ブログに上から目線の女がいたなんて書かれないよね?」って心配してたから
4人で大笑いしちゃいました

そうしていると黒いワゴンが敷地内に入って行ってスタジオの前で待機。
いよいよグンちゃんが出て来る~~~
そしてグンちゃんが出てきたみたい。
でもとっても静か・・・
注意を守って静かにお見送り。

車が動きだすのが見えました。
もうドキドキ~
左手からグンちゃんが乗ったワゴンが見えました。
そしてグンちゃんの顔がハッキリ見える
投げKissをしながら私達の前を通り過ぎて行きました。
その時お友達の持った横断幕に気付いて視線を送ってくれてました
それで隣にいた私もしっかりとグンちゃんを見れました
あまりの感激でお友達は泣きだすし・・・
4人で抱き合って喜びを分かち合いました

時間にしたらほんの一瞬だけど、本当にうれしかったです
うなぎ達に顔が見えるように車の室内ランプを点けてくれた事。
投げKissがありがとう~って感で
グンちゃんの優しさを感じられました。

うなぎちゃん達と楽しい1日を過ごす事ができました。

動画をUPしたいけどできない・・・
もしできたらUPの予定です。
あのシーンを見返してニタにタ・・・

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>