

行ってきました~♪

今日はお休みです。

昨日は初めて神話のコンサートに行ってきました

SHINHWA  コンサート




一言でいうなら楽しかった~~~
そして6人のメンバーの仲の良さを改めて知りました

昨日は職場から直接横浜アリーナに向かいました。
前に書いたように新幹線で行ったので、6時前には新横浜に着きました。
お友達と待ち合わせて、6時過ぎには会場へ到着。
グループのカラーがオレンジだけあって、オレンジの服を着た人やグッズを持った人達がいっぱい

そしてグッズ売り場へ・・・
でも凄い行列
なんとかペンライトを購入


CAFZ7FQT.jpg

このペンライト、意外と小さいです。

ロビーにはファンからのスタンド花が飾られていました。


CARONTIP.jpg

エリックのが一番目を惹きました。

会場内に入ったら、センター席と1階のスタンド席っていうのかなぁ?
だけで、一番上の客席は入っていませんでした。
全席入れるのかと思っていたので、ちょっとビックリ・・・

コンサートは約10分遅れでスタート。
オープニングはこれから・・・





古い歌を知らない私なので聞いた事があっても曲名がわかりません

この歌もそうです。





でも聞いた事があったので楽しかった~

私はセンター席だったけど埋もれてしまい、
よくメインステージがよく見えませんでした。
でも花道のセンターステージまで出て来てくれると見れました
最後の方でやっとへソンが私がいる方に来てくれて見れてよかった。

途中のMCはほとんど韓国語で全部は理解できないので、
なんとなく雰囲気で伝わってきました。
唯一少し日本語ができるドンワンが通訳をやっていたけど、
その掛け合いが面白かった

ミヌは「ワイルドだぜ~!」がお気に入りのようで、
MCの途中でちょくちょく入れてました

休憩(衣装替え)に流れる映像も楽しかった~
6人が本当に仲が良くて、雑談のような話なのに
ホント笑えました

ステージでもよく抱き合ってたし、じゃれ合っているようでしたよ
男同士の友情もいいもんだとしみじみ感じました・・・・

コンサートで気になった事を・・・

エリックのヘアースタイルは最後まで乱れなかった事。
なんで固めているんだろう・・・

そして心配事が・・・

へソンとミヌが足を怪我したみたいです
Twitterで知ったんですが、
花道の近くにいた知り合いの人からも聞きました。
「ミヌが辛そうに歩いてた」って・・・
確かにミヌがFBでテープングした右足の写真をUPしてましたからね。
へソンも曲が終わらないうちに袖に下がったみたいです。
それからエンディも腰の調子が良くなかったみたい。
曲が終ると腰を押さえてたって・・・

これから2公演あるのに大丈夫かなぁ・・・

とりあえず簡単にここまでにします。

SHINHWAの良さがわかったコンサートだったので
全公演が終わる頃にまた書こうかなぁ~

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>