

交通事故・・・

昨日、グンちゃんが交通事故にあいました


チャン・グンソク交通事故、原因は運転手の居眠り

交通事故に遭ったチャン・グンソクが、乗っていた車の破損状態を公開した。

29日午後、チャン・グンソクは自身のツイッターを通じて、「苦痛を訴えるグンチャン」というつぶやきとともに、破損した車の写真を公開し、ファンを心配させた。

チャン・グンソクは29日早朝5時ごろ、月火ドラマ『ラブレイン』(KBS第2)の撮影を終えて移動していたところ、京畿道驪州付近で、ガードレールと衝突する交通事故に遭った。事故原因は、マネジャーの居眠り運転。その事故で車が中破し、チャン・グンソクが座っていた後部座席がガードレールと直接ぶつかった。

幸い大きなケガには至らなかったが、全身を打撲し、苦痛を訴えて近くの病院へ。簡単な応急処置を受けた後、『ラブレイン』の撮影現場に復帰した。次の放送分の撮影をした後、病院で精密検査を受ける予定だという


元記事  朝鮮日報


AKR20120429045200005_01_i.jpg


日本でも最近居眠り運転での事故が起きているから、
本当に心配になりました。

Twitterでグンちゃん自身がつぶやいていてました。
交通事故と聞いただけでショック・・・
一歩間違えば大惨事になりかねないです
軽い怪我だったようだけど、全身打撲で今日精密検査するようですね。

なんでもなければいいけど・・・



プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>