

JJ'S Mstudio # 1

昨晩から1月14日に収録した「JJ'S Mstudio」の放送が
M-netで始まりました。

シンさんは4週連続で放送があります。

私はM-netを契約しているので、録画をして見ました。
番組収録に参加しているのでどんな風に編集されるのかも楽しみです。

昨日の放送では「千日の約束」のOST曲「初めて話す言葉のように」からでした。
でも収録当日の1曲目は「I Believe」
今後の放送でもバラバラに放送するんでしょうね。

M-netが見れない人達もいると思うので貼り付けておきます。

トークコーナーで結婚の事を話していますがどうなんでしょう???
私は複雑な気持ちです・・・






















プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>