

今年を振り返って・・・

2011年の大晦日です。
今日からお休みで今朝は久しぶりにナナと散歩に行ってきました。
右前足を怪我して安静にしてたけどもう大丈夫そうだったので・・・
散歩から帰ってきてからはシャンプーしてあげて毛がフワフワになりました

今年を振り返る時にやはり3月11日に東日本大震災は忘れる事ができません。
あれほどの大きな揺れを今まで体験した事がなく、
本当に恐怖で「死」が頭をかすめました。
我が家のナナも相当の恐怖だったのか、1週間ぐらい昼間目を開けて寝る事をしませんでした。
今でも地震速報の音に反応しています。

暗いニュースの多いなか、個人的は楽しい事がたくさんありました。

大震災の後、6月にシンさんのコンサートに行けた事。
やはり来日するのに問題はあったようだけど、日本のファンの為にコンサートをやってくれたシンさんに感謝しています。
コンサートは今までの中で一番感動したかもしれません。
一緒に歌って笑って、そして泣いて・・・
思い出に残るコンサートになりました。
来日のお出迎えから、帰国のお見送りまで本当に楽しい1週間でした。

そしてなんといってもグンちゃんのうなぎになってしまったのは大きな出来事でした。
FCに入会してたくさんのお友達ができて・・・
いつもみんなで支え合ってグンちゃんを応援しているって感じで、とっても素敵な仲間達に巡り合えました。
そしてみなさん元気で明るい
グンちゃんを見る事はできないと思っていたのに、「メリは外泊中」の武道館のイベントでは花道のそばの席でバッチリ見れました
先月の東京ドーム公演の来日のお出迎えでも肉眼でグンちゃんを見る事ができました

今年最後にビョンホンも見る事ができました。
大震災で延期になったファンミが今月開催されて、生でビョンホンの演技が見れて嬉しかった
やっぱりビョンホンは目で演技ができる俳優だなぁ~っと実感。
1人2役を瞬時に演技分けするんですが、目つきが違うって思いました。
そしてビョンホンは大人の魅力でとっても素敵でした

今年、それぞれのファンのお友達にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

そしてこのブログに来ていただいた方々ありがとうございました。
来年もこんな調子で書いていきますがよろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎え下さい。

そして年明けの明日1月1日午後10時35分からKBS2でグンちゃんのドキュメンタリーが放送されます。
その予告にお友達のうなぎさんが映っているんです。
最後にうれしい事があって来年は良い年になるかなぁ・・・





YouTubeからお借りしてきました。
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>