スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあったけど・・・

この週末はグンちゃんがお怒りモードで・・・

これはあくまでTwitterで書かれていた事をまとめると・・・
とう事なのでこれが事実かは

金曜日にグンちゃんは帰国しました。
金浦空港には韓国のうなぎと日本のうなぎがいたようです。
日本のうなぎは土曜日にやるハロウィン・パーティーのツアーの人達だったような・・・

グンちゃんが出てきたら、日本のうなぎが韓国のうなぎを突き飛ばしてグンちゃんに触ったり服を引っ張ったりとしたようです。
それでグンちゃんが逃げ込んだとう事だったようです。

韓国のうなぎ達もこれでは頭に来ますよね。
グンちゃんには近付かないでって事に・・・
これだけでももしグンちゃんや周りのうなぎが怪我をしたら大変な事になったと思います。

なのに次の日のハロウィン・パーティー終了後に、
グンちゃんの事をタクシー10台以上?で追いかけたらしい・・・
でも日本だけではなく韓国や他国のうなぎらしいです。
これにはとうとうグンちゃんも堪忍袋の緒が切れた

翌日アプリやTwitterで警告していました。
「君達の顔を覚えた。覚えられて喜んでるんだろう?今からOUTだ~!」みたいな事書いていました。
アプリは左手の拳の写真をUPしていました。
ゲンコツで叩くぞ~~~って感じですかね・・・

日本のうなぎ達の中にはだんだんエスカレートして、
「何でもあり」「やったもん勝ち」みたいな感じになっているようです。

でも、グンちゃんが嫌がる事をしてもいいのかなぁ~
何か起こった時に責任を感じたり悲しむのはグンちゃんだよ

私だってグンちゃんを目に前にしたら人の事を言えるほど自信ないけど
危険を感じるような行動はしないと思います。
グンちゃんに悪い事して顔なんか覚えられたくないですよ。

来年は日本に事務所を設立して今まで以上に会える機会が増えると思います。
それだけ危険も増えるって事かもしれません。
でもグンちゃんや関係者に「日本のうなぎはマナーがいい」って言われたいと思いませんか?

グンちゃんが活躍できるように、ルールやマナーを守って応援して行きたい・・・
そう思った週末の出来事でした。
スポンサーサイト
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ml>