

日本公演

グンちゃんのCDはオリコン順位2位になってしまいました。
でも1位の少女時代とはほんの僅かの差でした。
初日に1位になって、グンちゃんもファンも嬉しかったので
それだけで私はいいと思っています。

GWといってもカレンダー通りのお休みです。
だからのんびりと過ごす事にしています。

6月は歌手のシン・スンフンさんの日本公演があります。

シン・スンフン ジャパンツアー『The Shin Seung Hun Show 2011 -My way-』

公演日程】
2011年6月22日(水)神奈川・ハーモニーホール座間 18:30/19:00
2011年6月24日(金)東京・NHKホール 18:15/19:00
2011年6月25日(土)愛知・名古屋市公会堂 18:30/19:00
2011年6月27日(月)兵庫・尼崎市総合文化センター 18:30/19:00

【チケット代金】
1枚 9,500円(税込・全席指定、コンサート会場限定シングルCD付)
※CDは公演当日に会場にてお渡しいたします。

■コンサート会場限定シングルCD■
『You are so beautiful (Japanese ver.)


日本語バージョンだとどんな歌詞になるのかなぁ?

私は初日の座間公演以外は観に行く事にしています。
だから3公演シンさんの歌を聴きに行きます。
でも座間公演も行きたい気持ちはありました。
職場から会場へ行くのはいいんですが、帰りが大変なのでやめました。
翌日仕事だし・・・
そしてその翌日から東京~名古屋~尼崎へと
シンさんを追いかけ?て行くしね[#IMAGE|S3#]

毎度の事ですがまだ親には言っていません。
同じ公演を何回も行く事が理解できないので、
何と言われる事か・・・[#IMAGE|S8#]
また寸前に言うと思います。
東京公演のCMスポットが流れたらばれるかなぁ?
シンさんの顔は知っているので、
きっと「また行くんでしょう?」と聞かれたら
正直に言うつもりです。

グンちゃんと騒いでいても、シンさんに会いたい気持ちはいつもあります。
シンさんの歌は心を動かして、癒してくれるから・・・

日本公演まで楽しみに待つ事にします。

ポスターは世宗公演のものですが、素敵なポスターなので・・・



Miyuki
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>