

今年1年は・・・

とうとう今年も最後の日、大晦日ですね。
今年はシンさんとたくさんの思い出ができました。
そしてシンさんが近くに感じられた1年だったと思います。
その要因の1つに、お友達とシンさんにお花を贈ったからかなぁ~と・・・
協力していただいたお友達には本当に感謝しています。

3月の東京公演の時には・・・


韓国公式サイトに掲載された時のスタンド花の写真は、西村由紀江さん、倉本裕基さんと並んでました。

楽屋花は日本公式サイトに掲載


アイリスのイベントの時(左が大阪、右がさいたま)

そしてさいたまスーパーアリーナに贈ったお花は、シンさんのビデオ・メッセージに映っていました。


9月のチャリティ・コンサートの楽屋花

デビュー記念日の11月1日に事務所に贈ったお花


これは私個人がソウル公演に贈ったお花

そしてこれは先月日本に来日した時に空港で渡したお花


こんなにたくさんのお花を贈る事ができたのも、お友達の協力があったからです。
そしてたくさんの思い出と、嬉しいと思える事ができました。
シンさんが私達が贈ったお花をちゃんと見てくれたとわかっただけで、
本当に嬉しかったです。

私はコンサートの他にもシンさんと会える事ができました。
山野楽器のイベントでは視線を合わせて握手をして、お話ができました。
最近では私の誕生日に偶然に会って、握手と「チュッカへ~!」と言ってもらえたし・・・
その他にもちょこちょこと会えたし・・・[#IMAGE|S28#]
こんなにシンさんに会えるなんて、思ってもいませんでした[#IMAGE|S6#]

いつどんな時に会っても、笑顔で握手してくれたり手を振ってくれたり・・・
ホント、優しかったなぁ~
(アイリスのイベントの時は冷たかったけど・・・
きっと目の前で手を振るなんてできなくて、照れ隠し?なんていいように思ってますけど[#IMAGE|S3#])

アッ!、ビョンホンさんも近くで見る事ができました。
アイリスのイベントで来日した時は、3日連続で会えたし・・・
空港で至近距離で自然なビョンホンさん見ちゃいました[#IMAGE|S6#]
翌日のイベントで目の前に立って目が合った時は、ホントにドキドキでした~[#IMAGE|S53#]

今年はシンさん&ビョンホンさんと素敵な思い出ができました。
皆さんも素敵な思い出ができたでしょうか?

来年も素敵な1年になりますように・・・
そして皆さんも素敵な1年になりますように・・・

今年1年このブログにお付き合いしていただいてありがとうございました。
来年も頑張って続けて行きたいと思っています。

では、皆さん良いお年をお迎え下さい。

Miyuki
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>