

行く事にしました

最近の私の心は、カン・ジファンssiに・・・
って事で、10月のミュージカル「カフェイン」を観に行く事にしました~
チケットを買うまで、行くかどうか迷っていました。
でもね・・・
行かなかった事を後悔するより、どんな席であれ
「ジファンssiの生の演技を観たい!」という気持ちの方が大きかったです。

席の事を思ったら、一般発売と同時にすぐに申し込めばよかったと少しは後悔しています。
でも会場の座席表を見たら、そんなに大きくないので
どこの席でも演技を感じられるかなぁ?と思いました。
だから今は、10月が楽しみです[#IMAGE|S3#]

何故行く事を迷っていか・・・
それは目の前でジファンssiを見たら、FCに入りそうな気がして[#IMAGE|S25#]
今でさえビョンホンさんとシンさん2人のFCに入っています。
これでジファンssiなんて事になって、3人はちょっときついです[#IMAGE|S2#]

昨年、シンさんのコンサートで
「僕が韓国に帰ったら、別の人に行くんでしょ?
でも俳優なら許すけど、歌手はダメ~!」って言っていたし・・・
俳優はいいよねって事で[#IMAGE|S37#]

ジファンssiがいいなぁ~と思ったきっかけは、
Mnetの「ある日何処かで」を観てからだと思います。
ホントに芸能人っていう感じがなく、ありのままの自分を出していて
「いい人だ~!」って思えたからかなぁ・・・
それから気になる俳優になったのかも[#IMAGE|S6#]

でもこんなに若い俳優を好きになっていいのか?
まぁ、いいっか~[#IMAGE|S3#]

Miyuki
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>