

ご冥福をお祈りします・・・

今朝は衝撃的なニュースが飛び込んできました。パク・ヨンハさんが自殺?!
私は夢なのかと思うほど、受入れる事ができませんでした。
最初に思った事が、
「嘘でしょ?!」
「そんなはずがない!」
だって先日から日本でのコンサートがスタートしたばかり。
そして次回作のドラマも決まったばかりなのに・・・
何の理由があって自殺?
今も現実を受け入れる事ができません。

きっと友人のシンさんもショックだろうと思います。
シンさんも斎場を訪れたんですね。
でも目の前の事が受け入れられているのか・・・


一昨年のシンさんのセンイルにわざわざ来てくれたパク・ヨンハさん。
たぶんドラマ「オンエアー」の撮影中だったような気がします。
お腹が空いていたのか、シンさんが作ったワッフルを全部食べてましたよね。
そしてシンさんのギターに合わせて歌った「微笑みに映った君」

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=8122593

ヨンハさんの優しい歌い方がいいですよね。

忙しくても「ヒョンの為だったら行くよ」って感じが
二人のやり取りから伝わってきました。

よき先輩・後輩として親交があったと思います。
だからシンさんが心配です。
「何故何も言ってくれなかったんだろう?」って・・・
もしかしたら話を聞いていたかもしれませんが、
そうするとヨンハさんの命を救えなかった事が悔やまれると思います。

私も学生の頃に一人の友人を亡くしました。
最初は「何故何も言ってくれなかったんだろう?」と思いました。
でもその気持ちから「何故気付いてあげなかったんだろう?」と・・・
何もかも嫌になった気持ちを救ってあげられなかった事を悔やみました。
シンさんや周りの友人達もそう思っているかもしれません。

今は安らかに天国へ旅立って欲しいと思います。
パク・ヨンハさんのご冥福をお祈ります。

http://video.nate.com/204873746

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>