

気になる・・・

アイリスのイベントですが、お友達から当選メールが[#IMAGE|S62#]に届きました。
さいたまアリーナの夜の部に無事行く事ができます~[#IMAGE|S38#]

今回のイベントで大阪は競争率高かったみたいです。
ビョンホンさんの枠でダメ、シンさんの枠でもダメって
凄いですねよね~[#IMAGE|S5#]
さいたまアリーナの落選は聞かないような・・・

キャパが違うのかなぁ?
会場の詳しい事をまだ調べていないので、
いったい何人ぐらい入場できるのかもわかりません。

そして気になる事が韓国公式のスケジュールに・・・
4月20日って何かありましたっけ?
翻訳機にお願いしたら、「企業のプライベート イベント」と出ました。
どこで、どの企業のイベントなんですか?

でもプライベートイベントなら、スケジュール公開しないで欲しいですよね[#IMAGE|S3#]
気になって仕方ないです・・・

今、テレビを見ながら書いています。
去年の「韓流フォーカード」をやっています。
会場内のペンライトが綺麗です~
今はビョンホンさんの音頭で、シャンパンで乾杯~とやっています[#IMAGE|S69#]
そして会場はウェーブでお返しをしています。
これから4人で歌を歌うようです。
「愛はここにある」
いい歌でしたよね~[#IMAGE|S49#]
いい歌だ~~~

【追記】PM10:50
今、スケジュール見たら消されていました。
どうしたんでしょう???
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>