

KBS歌謡祭

昨晩のKBS歌謡祭を観ました。
でも途中で寝てしまいました[#IMAGE|S8#]
それが不思議な事に、シンさんが出る前になると
どういう訳か起きていました~[#IMAGE|S3#]
だからシンさん出演場面はちゃん観れて、よかったです。

オープニングは黒のスーツでした。
たぶん2PMと一緒のステージで着ていた衣装と同じだと思います。
「Love of IRIS」の時は衣装を替えていました。

そして一夜明けたらもう映像がUPされていました。
早いですね~
まず、一部のラストを飾ったドラマ「IRIS」のステージ。



2部のジョイントで2PMと「そうだったらいいのに」
そして「初めてその感じのように」
何故か微笑ましい・・・2PM可愛いですね。



2PMとの共演を観ていたら、シンさんはこういうのをやりたいのかなぁ?と思いました。
新人歌手やグループを自分と同じステージに立たせて、
大勢の観客の前で歌う楽しみや観客に
「こんな若手の歌手も頑張っているんですよ」とわかって欲しいという願いがあるんじゃないかと・・・
きっとプロデュースの仕事もしたいのかなって・・・

今夜はKBS演技大賞の放送があります。
きっとビョンホンさんが出演すると思います。
今夜は年越しでちゃんと観ないと・・・

今年も今日が大晦日。
1年は早いですね~
でもビョンホンさんもシンさんも会う事ができたし、
たくさん楽しい思い出ができた年だったと思います。
来年もいい思い出ができますように・・・・・
その前に私はこれから掃除が待っています[#IMAGE|S11#]

皆さんもよい年をお迎えください・・・[#IMAGE|S29#]

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>