

PR映像撮影

昨晩、ビョンホンさんは韓国観光PRの為の撮影をしていました。
相手の女優は、日本の「栗山千明」さんでした。
それにしても、栗山さんが羨ましいです[#IMAGE|S2#]

記事と写真は こちら から・・・

ビョンホンさん、ドラマ「IRIS」の時と違って
笑顔ですね~[#IMAGE|S3#]
ビョンホンさんには笑顔が一番です。

ドラマ撮影の合間にもいろいろと仕事が入っていて大変ですね。
たしか12月までドラマ撮影があると言っていたような気がします。
まだまだハードなシーンの撮影があるのかなぁ?
ドラマが始まったばかりなのに、
毎回痛そうなシーンがあるので、ドラマとわかっていても
可哀想~と観てしましいます[#IMAGE|S7#]

次回は「なまはげ」のシーンが出てくるのかな?
そして二の腕も~[#IMAGE|S66#]
二の腕フェチの私はそのシーンが出てくるのを
楽しみにしています[#IMAGE|S37#]
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>