

今年は・・・

あと数時間で今年も終わりですね。
今年は本当に楽しい1年だったように思います。

1月からスンフンさんに会えたし、そして初めて韓国旅行もできました。
スンフンさんとは
☆タワーレコードのイベント
☆6月のファンミーティング
☆熱海で開催されたATAMIX
だけでしたが、熱海のイベントは心に残る素敵な思い出ができました[#IMAGE|S53#]

生活の面では健康状態があまり良いとはいえない時期がありました。
腎盂炎になるなんて思ってもいませんでした。
今はもう病院のお世話になる事はないと思いますが・・・
でも時々変な感じがする時があるので気を付けています。

そんな痛みの後には、楽しかった韓国旅行が待っていました。
学生時代からの友人達との旅行は、本当に楽しかったです。
自分達で手配をして完全なフリー旅行だったので、時間が足りないぐらい充分楽しめました。
来年も行こうかと計画中です[#IMAGE|S29#]

もう一人のファンであるビョンホンさんには会えませんでしたが、来年2月に会えるかな・・・

そして今年後半はドラマを観るようになりました。
今夜も「食客」が最終回なのかな?楽しみです。
今も「ラブトレジャー」と「ベートーベンウィルス」を観ています。

来年も健康に注意して、楽しい思い出ができるようにしたいと思います。
健康でなければ何にもできませんからね[#IMAGE|S6#]
皆さんも健康に気を付けて下さいね。

今年1年間お付き合いしていただきありがとうございました。
それでは、皆さん良い年をお迎え下さい・・・
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>