

RADIO WAVE


スンフンさんの来月発売のアルバム「RADIO WAVE」を予約しました[#IMAGE|S29#]

スンフンさんのCDを買ったりしていたネットショップにしました。
ちょっとだけどポイントも付くしね・・・




山野楽器でも取扱いするようだけど、まだはっきりしていないみたいです。
今回のアルバム発売に関してはファンクラブのShin-phonyから詳しい事が発表になっていません。
日本で発売するのかもわからない状態・・・
ファンの人達はどうやって買ったいいのかもわかりません。
せめてShin-phonyから「こういう方法で買って下さい」みたいな案内があったらいいのに[#IMAGE|S22#]

最近のShin-phonyは何かつまらなくなりました。
何にも情報発信がなくて、あったとしても既に知っている事だったりして・・・
でもとりあえず更新は先日しましたけどね。

それから公式サイトもなくなってしまいました。
早く事務所が決まってくれるといいんだけど・・・
ちゃんとマネージメントをしてくれる所がないと、今後どうなってしまうんでしょうか?
来年日本でもツアーをやるといっているけど、大丈夫なのかなぁ・・・
ちょっと心配です[#IMAGE|S25#]

とにかく今の私は来月アルバムが届くのを楽しみに待つ事にします[#IMAGE|S53#]
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>