

間もなく閉鎖

とうとう3月31日になってしまいました。
慣れ親しんだShin-phonyサイトともお別れですね。

2005年9月にコンサートを観てファンになり、Shin-phonyをネットで見付けて入会する事を決めました。
あれから2年以上もお世話になったファンクラブです。

サイトを立ち上げて頑張ってきたmoonさんが、心無いファンにいろいろと言われた時期がありました。
そんな時、私は1通のメールを送りました。
そうすると思いもよらず返事が返ってきました。
いつも前向きに頑張り、ファンの人達の事も考えてくれている気持ちが読み取る事ができました。
何もないところから今のshin-phonyとなったのも、moonさん、Izumiさん、ruruさん3人の努力のおかげだと思っています。
私は3人に感謝の気持ちで一杯です。
そして私達以上に、スンフンさんやファンの方達を大切に思っていると思います。

昨年のクリスマスコンサートで、moonさんを見かけました。
でもスタッフとしてでした。
そして来月のセンイルが、スタッフとしての最後の仕事のようです。

いままでスンフンさんのそばにmoonさんが付いていてくれたように、これからも3人にはスンフンさんを支えて欲しいと思っています。
そしてファンとしてコンサートを楽しんで欲しいとも思っています。

3人の方達はshin-phonyの運営から退陣すると出ていましたが、MMには3人でやって行きますと書いてありました。
一体これからどのように運営して行くのでしょうか?
でも一つ言えるのは3人に「今までご苦労さまでした。そして、ありがとうございました!」だけです。
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>