

今年一年は・・・

もうすぐ今年も終わってしまいます。
今年を振り返ると楽しい思い出がたくさんあって、満足できる一年だったかなぁ・・・

まずビョンホンssiのイベントは2回行きました。
誕生日の日本武道館でのイベントと、アリーナツアーの代々木第一体育館でビョンホンssiに会えました。
日本武道館はチョット期待はずれだったけどね・・・
その分、アリーナツアーの内容は良かったです。
普段見れないビョンホンssiが見れたしね。
それとイベント最後にチョットは遠かったけど、肉眼でビョンホンssiが見れました。
映画の合間によくあれだけの練習をしていたかと思うと、凄いな~と感心しました[#IMAGE|S38#]
来年は映画が公開するので楽しみです。

そしてスンフンssiですが・・・
もう思ってた以上に会う事ができて、素敵な思い出が増えました。
3月のツアーは名古屋と東京の計3回・・・
最終日のテンカンの時はステージの近くまで行けて、感動の一時を味わう事ができました。
夏は森山良子さんのイベントと、M-netのイベントに参加できました。
そして今年一番近くでスンフンssiを見れたお台場でのイベント・・・
これは朝早くから並んだ甲斐がありました。
本当に素敵なスンフンssiに出会えて、寒さが吹っ飛びました[#IMAGE|S3#]
それから忘れる事のできないクリスマス・コンサート[#IMAGE|S72#]
初めて日本でやるコンサートでしたよね。
感動の4時間、そして歌手生活で初めての出来事・・・
スンフンssiと私達ファンにとって忘れられない夜となりましたね[#IMAGE|S28#]

来年も日本で活動すると思うので、できる限り会えたらいいなぁ・・・
イヤッ、絶対に会いに行きたいです

今夜は一人カウント・ダウンをやろうと思っています。
スンフンssiの歌を聴きながら年越しをしようかなぁ~[#IMAGE|S12#]

今年はスンフンssiのファンの方達のお友達もできて、本当に楽しい一年でした。
そしてブログを始めて僅かですけど、ここに来て読んでくれた方々に感謝したいと思います。
そして皆さんも、来年が今年以上に素敵な年になりますように・・・
では、良いお年を~[#IMAGE|S29#]
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>