

お食事会

昨日はスンフンのファンの方達とお食事会。

場所は都内某所の和食のお店です。
出てきたお料理はこんな感じで、
全部食べた私はお腹がいっぱいでした

20121103-9.jpg

これだけ食べればそうですよね~

で、話題はスンフンやミュージカルや映画等々・・・
スンフンがツアーが始まったという事で珍しくスンフンも話題になり盛り上がりました~

そして皆さんミュージカルをたくさん観ています。
私は何年観ていないんだろう・・・

それからビョンホン主演の「光海~王になった男~」を見たお友達からお誉めの言葉をもらってうれしかったです
ビョンホンは俳優として活躍してほしいし、演技を認めてもらいたいと思っています。
だから第三者から見た方達から演技を評価してもらえることは本当にうれしいです。
来年2月の公開が楽しみになりました。

その後、場所を変えてお茶をして、
「この次はソウルで会いましょうね」って、
皆さんと別れました。
ソウルで会えるのが楽しみ~

皆さんおかげで楽しい1日を過ごせました


お誕生日祝い食事会

7月12日はビョンホンの42歳の誕生日でした。
毎年誕生日に近い週末にビョンホンペン達と食事会を開いています。
そこで昨日ビョンホンペン達5人と食事をしてきました。
場所は横浜石川町にある「志木葉」という和食のお店です。
いただいたのはミニ懐石です。

店内入口付近はこんな感じです。

志木葉

テーブルに着くとお品書きが・・・

志木葉 お品書き


1品目
完熟トマトが美味しかったです。

志木葉 箸付け

そして2品目のお造り
平目とあぶり帆立

志木葉 お刺身

3品目はど~んと5人分並べれらて運ばれてきて圧巻でした。

志木葉 盛り合わせ 全体

そして4品目はサラダ
水茄子とモッツァレラチーズの柚子胡椒のドレッシング

志木葉 サラダ

5品目は揚げ物
ささみだったかな?
とっても柔らかかったです。

志木葉 揚げ物

6品目はお食事
三色豆が土鍋で炊かれて出てきました。
お焦げもあって美味しかった~
そしてお味噌汁も私の好みの味加減で美味しかったです。

志木葉 釜ご飯

志木葉 食事

7品目はラストのデザート5種盛合せ
左から白ワインゼリーの上にイチジク
プリン、そしてシャーベット(それぞれ何かは・・・)
下がチョコレートのなんとか・・・そして西瓜。
メモしてなかったのでよく覚えてません

志木葉 デザート

これだけ食べて¥2,500.
どのお料理もと~っても美味しかったです
だから満足、そしてお得だと思いました


そして食事中の会話というと・・・
最初は「ビョンホン、42歳の誕生日おめでとう~」って乾杯
としたものの、あまりビョンホンの話題は出ず
お互いの近況報告や最近見た韓ドラ等で盛り上がりました

その後は元町をブラブラして、中華街へ・・・
そこでまた
お腹一杯になってお店を後にしました

このメンバーと出会って7年経つのかな?
毎年ビョンホンの誕生日会を開いたり、それとは別に食事に行ったり・・・
会えば何時間でも話に花が咲いて時間を忘れてお喋り
すでに来年の誕生日会の予定が決まった

いつまでもお付き合いして欲しいお友達と出会わせてくれてたビョンホンに感謝です

とっても楽しい1日でした

韓国料理店 「KollaBo」

昨日はビョンホンの42歳のお誕生日でした。

ビョンホン、お誕生日おめでとう~

って事でお祝いですが、明日お友達と食事会に行ってきます。

でも昨日は職場のK-POP仲間と赤坂にあるKollaBoに食事に行ってきました。

http://r.gnavi.co.jp/e813201/

池袋、銀座、そして赤坂にお店があります。
昨日赤坂に行ったので、これで3店舗にお邪魔した事になりました。


オーナーと最初に会ったのは1店舗目の池袋でした。

http://miyuki116.blog.fc2.com/blog-entry-567.html


それで今ではもう顔馴染み?
昨日はそんなにお話はできなかったけど、
貴重な?お話が聞けました

客商売って事があるのでやっぱり口コミは気にしているようです。
それで銀座店が銀座地区で食べログで1位になって喜んでました。
総合、夜のランキングとも1位です


食べログ

興味のある方は是非食べに行ってみて下さい

KollaBo 銀座店

昨日は職場の人達3人で銀座にある KollaBo に行ってきました。
1人がもうすぐ異動するので、3人でささやかな送別会をする事に・・・
このお店は私が行きたかったのでここに決めました。
このお店のオーナーとは面識があったので、
挨拶を兼ねて一度来店しようと思っていました。

異動する彼女は仕事の関係で遅れてくるという事なので、まず2人で予約時間通りに到着。
2階へ上がるとオーナーがお出迎え?
しばらく会っていないから覚えてくれているかなぁ?って思っていたら、
笑顔で「久しぶり~!」って言てもらえました
それに手まで握ってくれてちょっとビックリ!
でもうれしかった

1人遅れてくるので、それまでオーナーと雑談・・・
いろんな話が聞けてよかった~

3人揃ったところで注文。

キムチ盛合せ

キムチ盛り合わせ

チャンジャ
今まで食べた中で1番美味しかったです。

チャンジャ

ピリ辛炒め
これはサービスしてもらいました。
これは美味しかった~
お友達もこれが1番美味しかったって言ってました。

ピリ辛炒め

焼き肉
手前が骨付きカルビ
向こう側はタンかな???
3点盛合せ(タン・ハラミ・中落ちカルビだったけかな?)を頼んだのでどれかです・・・

焼き肉

これに石焼ごはんとカニみそビビンバも注文。

どれも本当に美味しかったですよ

お友達ともたくさんお喋りして楽しかった~
美味しいものを食べながらのお喋りはいいですね

オーナーとも久しぶりに会えてお話ができたし、
楽しい時間を過ごせました。

ここは今年の1月にオープンして店内は韓国料理屋さんていうイメージがなく
とても綺麗です。
オーナーは親切で優しくて、とってもいい人ですよ。
そしてスタッフの人達も感じがいいですよ

ここの他に池袋と赤坂にもあります
オーナーに「今度は赤坂に行きます~!」って約束したので、
計画して行こう~っと・・・

ビョン友達とランチ

昨日は横浜の方でビョンホンさんファンの友達6人でランチしてきました
美味しいお料理、楽しいお喋りでストレス解消~
とっても楽しい時間を過ごせました


2012.4.12

2012.4.14 メイン

2012.4.14 ケーキ

たくさんの種類のお野菜で、
人参だけでも3~4種類もありました。
調理方法で触感も味も違ってました。

メインは豚肉のロースト。
柔らかくて美味しかったです。

この他にパンを2種類。

デザートはチョコレートケーキと紅茶
とっても濃厚な味でボリューム満点

この後、2次会でも近況報告や韓ドラの話などで
盛り上がって楽しかった~

ビョンホンのファンとして出会った6人なのに、
最近ではビョンホンの話題はチラッとするだけで話題は別に・・・
でもビョンホンは今でも好きですよ
ファンミには参加していますから

次回のランチの約束をして横浜を後にしました。
本当に楽しい1日でした

CA711AEG.jpg

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>