

あれから3年・・・

今日はパク・ヨンハさんの命日です。
あれから3年経つんですね。

当日の私のブログです。

http://miyuki116.blog.fc2.com/blog-date-201006.html

当日自殺したという事が受け入れられませんでした。
だって日本でコンサートも始まったのに・・・

そして弟のように可愛がっていたスンフンの事も気になっていました。
やはり斎場に駆けつけて、じっとそばにいたようでした。

後のインタビューで、
「あの時レコーディング中だったけど歌うことができず先に延ばした」って言っていました。
ヨンハさんは仕事の合間にスンフンのイベントにも来てくれるような
心優しい人でした。
だからスンフンの気持ちを思うと辛いなぁ~って・・・

今もファンがお墓にお参りしたり、
今日も1000人参列したという記事がありました。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972366

ヨンハさんは俳優でありながら、歌手としても活躍していました。
今では俳優がコンサートやファンミで歌を歌うようになりました。
その先駆者としてヨンハさんは道を作ってくれたんだと思います。
きっと天国から後輩達の活躍を見守ってくれているのかなぁ・・・


ヨンハさんが積極的にボランティアをやっていた事、
そして笑顔はいつまでも忘れません。


STARSmain-7b003.jpg


ジファンもTwitterスタート

最近グンちゃんのtwitterはおとなしくなって、
何だか淋しい今日この頃・・・
ツイし出すと爆ツイとなりグンちゃんのアイコンがズラ〜ッと並んで凄い事になっていました。
昨日は何もつぶやいていなかったかなぁ
だってドラマ撮影に加えてもうすぐアリーナツアーですから、
打ち合わせやリハーサルで忙しいかもしれませんね。

もう韓国の俳優やK-POPグループもtwitterのアカウントを持つ人達がたくさんいます。
そして蒲焼きの原因でもあるカン・ジファンさんも
twitterを始めました〜

@with_KangJiHwan

もちろんフォローしましたよ

そしてアイコンが素敵です

_____LJ340792-2.jpg

これを見てジファンはカッコイイ〜
と思ってしまった・・・
グンちゃんより先に好きだったのはジファンだしね。
生でジファンを見てカッコイイな〜と思ったし・・・
恋心に火が付いたって感じです

なんで2人とも同じ11月26日にイベントするのかなぁ〜
チケットが取れればグンちゃんのドームに行こうと思っている私。
ダメだったらジファンへ・・・

こんな私でいいのか・・・

ドラマコンサート

実はまだカン・ジファンがどうしても気になる存在でして・・・
11月26日にドラマコンサートがあります。

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1140811

イベントがあると知ってしまったので、やっぱり会いたいなぁ~
って事で先行予約を申し込んでいました。
そして昨日は結果発表の日、ドキドキしながら待っていたら
当選メールが届きました~

これでジファンに会えます

昨年の今頃はジファンが好きになり、
ミュージカル「カフェ・イン」を2回見に行きました。
背が高くて手足長く、カッコよかったです
思わずFCに入ろうかと思ったほど・・・

でも数ヵ月後に見たドラマ「美男(イケメン)ですね」でグンちゃんが好きになり
勢いでFCに入っちゃいました
その前にジファン主演の「快刀ホン・ギルドン」を見ていたのに、
グンちゃんには興味がありませんでした。
ジファンだけを見ていましたからね

今はうなぎですが、やっぱりジファンに会いたい気持ちが
心のどこかにありました。
とりあえず先行申込をしてチケットが取れなければ、
そこであきらめようと思っていました。
でも運良くチケットが取れたのでドラマコンサートに行ってきます

10月はグンちゃん
11月はジファン
12月はビョンホン
月替わりで毎月行ってきます~

さて、どんなジファンが見れるかなぁ・・・


カン・ジファン 1

シェイン君おめでとう~

今日はシェイン君のお誕生日です
お誕生日おめでとう~~~

1993年9月17日とあるから18歳なんですね。

デビュー前ですがファン達が素敵な映像を作成してUPしています。
その中の1つで、シンさんもちょっと出てきます・・・




どんなお誕生日を過ごしているんでしょうね?
こんな感じでお祝いされるのかなぁ・・・

20110714153343193.jpg


シンさんの事だから、
もし会えなくても素敵なを用意していると思います。
初めて韓国で過ごす誕生日だから、
淋しくならないようにきっと気遣ってあげているんじゃないかなぁ・・・

これからデビューが待っているので、
大変な毎日だと思います。
でもシンさんがいるから大丈夫ですね

シェイン君、これから頑張ってね
ファイティン~~~

気付かなかった~

今日職場のお昼休みの話題で「最近気になる俳優」という事で、
ペク・ソンヒョンさんが出ました。
私は「その人誰」状態・・・
「アクシデント・カップルの弟役ですよ」と言われて、
「あ~~~っ、わかった~!」
なかなか優しそうで素敵ですよね。

ぺク・ソヒョン 1

それで気になると言っていた同僚が、プロフィールを調べてくれました。
そしたら、あの「天国の階段」の子供時代を演じていたんですね~

ぺク・ソンヒョン


アクシデント・カップルを見た時、全然気付きませんでした

でも更に驚く事に出演作品に「美しき日々」ありました。
えっ、どこに出てたの~~~
あのミンチョルの子供時代を演じていたんですよ~
もうビックリです

ぺク・ソンヒョン 子役

あれほど「美しき日々」を何回も見たのに・・・
って言っても、ビョンホンさんしか見てなかったですけど

最近、子役の人達が活躍していますよね。
子役で成功してしまうと、大人になってダメになる・・・
みたいなジンクスがあるのに皆さん頑張ってますね
そして皆さん素敵な俳優・女優さんになっています。

その一人にグンちゃんも入っていると思います

今度からドラマの出演者のチェックをしながら観よう~っと・・・
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>