

サプライズ 2

昨日またうれしいことが~
またまたサプライズ

韓国にいるファンの方からファンカフェに先月のサプライズの写真が出てると・・・
「え~っ、嘘でしょう
それでもしかして日本公式FCにも出てるかもと思いチェックしたら出てました

実は当日あの時に、記念に写真を撮りたい!
って思ったけどそんなことはできないし・・・
だから記念写真は諦めていました。

それがあれから1ヶ月が経とうとした昨日その希望が叶いました
それもスンフンさんからのコメント付きで~
このコメントもうれしかった

오빠にコメントの返事です。

本当に凄くビックリしました!
そして凄くうれしかったです
素敵な誕生日にしてくれて、本当にありがとうございました

こんな素敵な思い出ができたのもお友達がリクエストしてくれたから・・・
お友達に感謝しています。


次に오빠と会うのが楽しみです。
私ってわかってくれるかなぁ・・・


ソウル ファンミ楽屋花

実は23日のソウルでのスンフンのファンミにお花を贈りました。

当初は贈る予定はありませんでした。
しかし・・・
東京のファンミであんな素敵なサプライズを用意してくれていたので、
そのお礼をしようと思い急遽手配をしました。
だからメッセージを翻訳してもらってお花に添えて・・・

そのお花がこれです。


20141123 ファンミ


スンフンに贈るには可愛すぎた感じですが

メッセージ読んでくれたかなぁ・・・
私だってわかったくれたかなぁ・・・

気持ちが伝わればいいんだけど

いつの日か・・・

昨日のソウルでのスンフンのファンミは日本とは違ってたような・・・
日本では突っ込みたくてもなかなか聞けないことも、
はっきり聞いたようです
それだけ長年の付き合いというか、ファンとは密接な関係なんだと思います。
スンフンは韓国のファンには時別な思いがあるのはわかります。

昨日のファンミで「수호 천사 」(守護天使)を歌ったし
この歌はファンの為に作った大事な歌。
初めてファンの為に・・・と作った思い入れのある歌だと思います。
何か大事な節目、イベントで歌っている感じです。

でも日本では1度も歌った事がありません。
まだ日本のファンは「守護天使」になっていないのかなぁ?
心から応援していてもその存在にはなっていないのかと思うと淋しい

来年は日本デビュー10週年。
スンフンから「守護天使」と認めてもらって、
日本のファンの前で生で「守護天使」を歌ってほしい。
そう願っています・・・

いつの日かこの歌を歌ってくれる日が来ますように





ハイタッチ

私の誕生日から10日程過ぎました。

ハイタッチの事を書いていなかったので、
書いておきたいと思います。

ファンミーティングで素敵なサプライズがあったから、
ハイタッチはなくてもいいぐらいでした。
もうあれだけの事をスンフンからもらったから、
もうこれで帰っても充分すぎるほど。

で、いざ私の番が近くなるとスンフンが近くに見え始めました。
「あっ、오빠だ~!」
初めて近くで見るわけじゃないし、握手も何回かしてるのに、
やっぱりドキドキする

そしてとうとう私の順番が・・・
「みゆきで~す!」と言ってハイタッチしましたが、
何故か素っ気ない感じ
「あっ!」って顔をしたけど、「はい次の人」って感じでスルー
私の事わからないのかなぁ?って残念な気持ち

お友達に聞いたら오빠から「早く!早く!」て言われったって。
「時間がなかったし早く終わらせたかったんじゃないの?」
知っているから冷たい態度だったのかなぁ?
だって、初めて近くで会う人に冷たい態度をとったら・・・
だからサービスしますよね?
なんて良い方に思うことにしました


今度会うときに気付いてくれたらうれしです

次は来年の日本デビュー10周年公演かなぁ?


ead631ead9ef40714d2de1afd6ab0458_ZdHDVoRl5cAafaSvw.jpg

My Melody

先週の今頃はサプライズな素敵な時間を過ごしていたんだなぁ

今も思い出すだけでドキドキ
名前を呼んでもらえたなんて今でも信じられません。
そしてモニターに映し出されたメッセージ。
言葉にできないぐらい、うれしかったです。

昨年の日本公演でも歌った「My Melody」
そして先週のファンミでも最後に歌ってくれました。
語りかけるように心が癒されるメロディー
アルバムを聞いた時に、すぐに気に入りました。

ファンへのメッセージソング・・・
だから、これからはコンサートのラストはこの歌になるのかなぁ



プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>