

「IRIS」の裏で・・・

ビョンホンの事が続いてますが・・・

ビョンホンとグンちゃんのファンミでお互いの名前が出ました。
私はビョンホンのファンになって10年以上。
だからドラマもたくさん見ました。
「美しき日々」の次にやったドラマは、「IRIS」です。
かなり間が空きましたが、久々のドラマという事でPCでリアルタイムで見ていました。
だって挿入歌に大好きなシン・スンフンの歌が流れるとなったら見ないわけがない!
韓国語がわからなくても、演技でなんとなく話を理解してました。
まさかこのドラマの裏でグンちゃんの「美男ですね」をやっているなんて知りませんでした。
これも何かの縁なのかな?

その当時は、チャン・グンソクという俳優がいることも知らない状態。
だって1度も出演しているドラマも映画も見たことなかったし・・・
ビョンホンが大好きで、ず~っと応援していこうと決めてたからなぁ~
なのに今はどうしたものか
ビョンホンが嫌いになったわけではありません。
だってもうハリウッドスターですから~
でもファンミでもビョンホン自身がハリウッドスターと連呼してましたが、
ファンに対して姿勢が変わることありません。
出会ったころのように、優しくて腰が低くて
そんなに頭を下げないで~って思うほどです。
先日のファンミでも私の前で深々と頭を下げてましたからね。
そんな変わらないビョンホンが好きです

「IRIS」の話に戻りますが、ビョンホンが出演しているドラマに
スンフンの歌が流れるなんて夢のようでした。
いつか、そこにグンちゃんも出演してくれたらと・・・
ビョンホンとグンちゃんが共演して、
スンフンがOSTで参加して欲しいな~って思ってます





尊敬できる人

先日のビョンホンのファンミでグンちゃんの名前が2度出てきました。
2回とも映像の中ですが・・・

正しくは覚えていませんが、こんな感じって事で

最初は、
「2年間ファンミーティングをしていませんでしたが、他に行ってませんでしたか?
チャン・グンソクとか(笑)」

私は大笑いしてハ~イ!って手をあげちゃいました

2回目は、
ジャン・レノさんがCMでやっているドラえもんに扮しているビョンホンに、
何かお願いできるならという事で・・・
「チャン・グンソクのような若い体」
ここでも私はお笑い、会場内も爆笑でした

まさかビョンホンのファンミでグンちゃんの名前が出てくるとは思いませんでした。
ビョンホン、グンちゃん意識してるのかなぁ

グンちゃんも先日のファンミで、
「イ・ビョンホン先輩のように目で演技がしたい。目力がスゴイ!」って言ってましたね。
俳優の先輩かと思っていたら同じ大学の卒業生だったんですね。

漢陽大学仏語仏文学科
中央大学新聞放送学科大学院

私、ビョンホンはず~っと中央大学だと思っていました。
大学院が中央大学でした

同じ大学の卒業生もあって尊敬しているのかもしれませんね。
って、私は漢陽大学が好きなのか

それからグンちゃんはファンミでこんな事も言っていました。
「甘い人生」みたいな映画をやってみたい・・・

裏社会の話で、拳銃バンバン打つようなアクション映画です。
撮影時の苦労を知っていますが、本当に過酷なシーンばかり・・・
グンちゃんにできるかは想像できません。
グンちゃんも30歳代になったら挑戦するのかなぁ・・・

どんな映画かというとこんな感じです。





上映当時、毎週見に行ってました。
映画を見てあげることがファンとして応援できることかなぁ~って思って。

なんだか昔のドラマや映画が見直したくなりました

人柄が大好き

ビョンホンのファンミは行ってよかったです。
笑いあり、涙あり・・・
ビョンホンの人柄が出ていて楽しい素敵な時間を過ごせました。

始まる前に、ソン・ワンモさんとマネージャーのチャールズさんが端の席にいました。
ワンモさんは客席を撮影していました。
チャールズさんは本当にやさしい方です。
一言、赤ちゃんが産まれたお祝いを言えばよかったなぁ・・・
いいスタッフに囲まれて仕事ができるっていいですよね。

ファンミはビョンホンも楽しかったようで、大声で笑ったり冗談を言ったり・・・
なんと言っても寝ていたファンを見つけたビョンホン。
朝の7時から入り待ちをしていたファンがいたと知って、
「きっと朝から来ていて疲れちゃったんですね」と言いつつ、
何かあるごとに最後までず~っとそのファンをいじっていました。
もちろん会場内もそのたびに爆笑でしたよ
ビョンホンって、ユーモアがあって頭の回転が速いと思います。

ビョンホンはファンになった頃からその人柄にも惹かれていました。
本当に心からファンを大切に思っているんだなぁ~って。
そしてお茶目でいたずら好きだし
ファンミの最後に私の前に来た時にスピーカーにつかまりながら
ステージの端まで行こうとしたり・・・
お茶目なビョンホンも見れました


ファンになったきっかけはドラマ「美しき日々」ミンチョル。

d0128117_2283744.jpg

毎日同じドラマを見てましたから・・・



あれから10年、今もビョンホンは好きです

LBH ON TOUR 2014

気がつけば久々の更新
グンちゃんの事を書こうと思いながらもなかなか書けず・・・

でも今日はビョンホンの事を書きます。
実は昨日ビョンホンのファンミに行って来ました。
会場は横浜にあるパシフィコ横浜 国立大ホール。
座席は・・・
チケットが送られてきた時に、飛び上がるほどうれしい座席
一番前じゃないけど、もう終わったから書いちゃいます。
なんと9列目
座席を調べたら前8列は可動式。
もしかしたら・・・と思っていたらそのもしかしたらが的中!
席がなくて9列目からのスタート。
で、最前列・・・といっても端ですが
でもステージの端まで来てくれたら目の前にビョンホンが

上手く映像を使いながら楽しいステージでした。

最初に「いつか」で会場が盛り上がりました。






そして歌の途中でネクタイを緩めて外しながら私の方に歩いてきました~
そして右手に丸めたネクタイを私の方に投げてくれました!
でも落ちた場所が隣の席の方の前。
私は無意識に手を出していたので、そのまま取れる感じに。
でもふと何か横取りしたように感じたので、隣の方に譲ってしまいました。
もったいない事をしたと思いましたが、ネクタイを触らせてもらったし
匂いも嗅がせてもらいました
あっ、匂いはなく無臭でした

その後、ビョンホンが「ネクタイは誰が受け取りましたか?」って私の方を見て聞いたので、
私は隣の方を指差して教えてあげました。
たぶん私を見てくれたと思います
もうそれだけでキャ~~~って感じですよ。

一問一答のコーナー、直接ビョンホンと話せるコーナー
ジェスチャーゲームなど笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。
あっ、グンちゃんの名前が2回出てきました。
詳しいことはまた改めて書きます。

感動したのは、最後に読んだ手紙。
ビョンホンの一言一言にジ~~~ン・・・
自然と涙が出ました
ビョンホンのファンになって10年。
この俳優を好きになって間違っていなかったと・・・
俳優として凄いと思いますが、ビョンホンの人柄が大好きです!
優しくてファンをいつも大切に思ってくれています。
どんな時もファンを見つければ手を振ってくれたり
頭を下げて挨拶してくれます。

友として一緒に歩いてほしい・・・
はい!歩いていきますよ
ゆっくり一歩ずつ歩いて行こうと思います。
ビョンホンはそんな感じの人です。

ステージ最後に私に目の前に立って深々と頭を下げて挨拶していたビョンホン。
本当にビックリするほどの綺麗な顔立ち
あの顔を見れたので当分頑張れそうです

アンコール後に再びステージへ
人差し指を口元の持っていき「シ~~~~っ」って・・・
そして「3月にまた会いましょう!」
会場は大歓声
大阪でアンコール公演が決定!
ビョンホンは落選した人達、事情があってこれなかった人達がいたことを知っていたのかなぁ?

心を温かくしてくれる素敵な男性だなぁ~って思います。

ビョンホンを語りだしたら止まらない
今日はここまでにします。
続きはまた・・・

結婚おめでとう~♡

昨日、ビョンホンは結婚しました。

ビョンホン、結婚おめでとう~

本当に映画のワンシーンのような美男美女のカップルですね。

数年前だったら複雑な気持ちがあったかもしれません。
今は素敵な女性と巡り合って結婚できてよかったと思っています。

ビョンホンにはこれからも素敵な俳優として頑張ってほしいです。
そして、奥様のミンジョンさんにはビョンホンを支えてほしい・・・
そう思っています。

いつまでも末永くお幸せに・・・

20130810020755_0.jpg

mt_1376143262_1381138937_0.jpg

201308102216775860_52063ef7f21c9.jpg

20130810020794_0.jpg

1376155612519.jpg


BOO_20130810211337_V.jpg

11554058.jpg

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>