

試験よりも・・・

昨日は台風が来てるっていうのに、
前部署の女性達と飲んでいました
ついつい話が盛り上がり帰り時間が遅くなり、
暴風雨の中帰ってきました
昨年の台風よりは大丈夫だった・・・なんて思ってる場合じゃないですよね

韓国語の勉強をしなくちゃと思っていたら、
アラッ、ドンワンがポスターのモデルに・・・

SHINHWAキム・ドンワンが“韓国の伝道師”として日本版・韓国語能力試験ポスターモデルに大抜擢!!】

韓国国民的人気グループ「SHINHWA」のキム・ドンワンが
「第28回韓国語能力試験(TOPIK)」ポスターモデルに起用された。
韓国語能力試験とは、大韓民国教育人的資源部認定の試験であり
1997年に第1回試験が行われてから15年、今年で28回目を迎える。
毎回受験者が急増しているが近年の韓国ブームの影響もあり幅広い世代の方々が受験している。

また、毎回ポスターモデルの起用にも大変力を入れており、
過去にはBoAやJohn-Hoonなど、日本に根付いた韓国人スター達が選ばれており注目を集めてきた。

グループの中からソロで起用されたケースは今回のキム・ドンワンが初めてであり
日本語が堪能なキム・ドンワンならではの抜擢ともいえる。

キム・ドンワンの日本語の実力は、先日大盛況の中行われたSHINHWAのアジアツアー日本公演で日本語でのMCや、メンバーの通訳を務めた程である。

グループとしての活動以外でもソロとして日本で活動してきた為、
日本への思い入れも強く、現在も日本ソロ活動の準備中。

歌、ダンス、演技など多才なキム・ドンワンが
今回、韓国の文化や言葉を日本の方々に伝える“伝道師”として
韓国語能力試験のポスターモデルを務め注目を浴びている。

そして韓国では“今年の夏最高の期待作映画”との呼び声も高い
キム・ドンワン主演の「ヨンガシ」が7月5日に公開される。
人間の脳を操る殺人寄生虫を描いたパニック映画という衝撃的なテーマの下、
刑事という難しい役どころを見事に演じ上げており、
“俳優キム・ドンワン”の新たな一面を見る事ができる。

キム・ドンワンが今回モデルを務める「第28回韓国語能力試験(TOPIK)」のポスターは
全国の大学、韓国語学校を始め、日本各所(東京、横浜、大阪など全国官公庁と学校など)で配布され、
そして日本でのソロ活動も積極的に行って行くという事もあり、
ますますキム・ドンワンの今後の活動に目が離せない


467-1.jpg

私、試験は無理なのでこのポスターが欲しい~


もう帰国?!

昨日シンガポールでコンサートがあったSHINHWAですが、
チョンジン・ヘソン・エンディはもう帰ってきたみたいです。
15日にシンガポール入りして16日のコンサート終了後即帰国
何かあるのかって思うぐらい早い

昨日は気になって画像・映像を見ていました

Youtubeからお借りしてきました。

入国だけど、ミヌは先に入ってバカンス?
プールなんかで泳いでいる写真をUPしていました。







そして昨日(16日)のコンサート














なんだかコンサートだけに行ったシンガポールだったけど、
とにかくお疲れさまでした~

サッパリ系が好きかも・・・

グンちゃんの横アリのチケット、
ローチケ落選でした
職場の人達に協力してもらったけど全滅

もうどうやったら当選するのかわからない

少しグンちゃんを忘れて・・

「49日」見て気になっていた俳優がチョン・イル。
ちょっと前にイケメンラーメン屋も見たし・・・

917349_image2_1.jpg

どちらかといえばサッパリ顔が好きかも・・・

なんか最近のへソンに似ているような気がするのは私だけ
この映像を見てなんか似ているなぁ~って思った。

あ~、へソンに会いたい・・・




今思えば・・・

前にミヌとへソン見たよなぁ~と思ってたら、
懐かしい映像を見付けました。
2007年8月5日の M!Countdown In Japan のエンディングです。





私、この時国際フォーラムの会場にいました
トップバッターが確かミヌだったと思います。
わぁ~!、ソロでもいけるなぁ~って思いました。

思えばこの時の出演者豪華なんですよね。

グループは、SS501、BIGBANG、FTisland、Super Junior
ソロは、ソン・ホヨン、ミヌ、へソン、そしてシン・スンフン。
あっ、もっと出ていましよ~

私はシン・スンフンが目的でした。
それにしても今ではチケットがなかなか買えない豪華メンバー

この時、BIGBANGとFTは売れるなぁ~って感じました。
それぐらい何か惹きつけるものを持っていたように思います。

そしてへソンをこの時見たんですよね。
私は「同じ想い」が聞きたかったので、感動しました。

(ソロコンサートより)




歌は上手いと思いました。
でもダンスが苦手と言って、ダンスナンバーになったら
恥ずかしそうに踊っていたのを覚えています。
その踊っている姿が可愛かった
今のSHINHWAを見るとダンスが苦手なんて思わないけど・・・

あとミヌには感心しました。
出演者がどちらかというと新人ばかりで、ステージを盛り上げようなんてできない状態。
新人が大先輩のスンフンの横になんかいけないですよね。
そんななかでお兄さん格のミヌが率先してスンフンの横に行って、
盛り上げようとしていました。
この時、偉いなぁ~って思いましたよ。

へソンはというと、恥ずかしがりやだから?あまり前に出ようとしなかったかなぁ。

この時、ミヌとへソンのソロステージを見てもファンになるとは思ってもみませんでした。
やっぱり6人のSHINHWAだから好きになったのかもしれませんね。
でももしへソンのソロコンサートがあったら行くかもしれない

ライブレポート&写真

イノライフに今回のSHINHWAのライブレポート&写真がたくさんUPされています。

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=26&ai_id=10276

メンバーが抱きついている写真もありますね~

前に書きましたがへソンとエリックの手つなぎの映像が・・・(Youtube より)






へソンがガッチリ手をつなぎにいっているんですね
エリックは逆に嫌がってる?

メンバー同士仲がいいんですね~
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>