

「チャ刑事」プレミアム試写会&舞台挨拶

もう1週間前になってしまいますが・・・
「チャ刑事」のプレミアム試写会&舞台挨拶に行ってきました。

cha_movie_01.jpg


実は「チャ刑事」試写会、グンちゃんのコンサートが行けるかどうかわかりませんでした。
ちょっとある事情が起きまして・・・
それで急遽夏休みを取ることにもなった訳です。
でもなんとか予定通り参加することができてよかったです。

朝からバタバタして開場時間前には渋谷公会堂に到着
当日は雨女の私のせいかお天気が悪い。
私は列に並んで待っていて、そばにいた人とお話をしながら並んでいました。
なかなか開場時間になってもそんな気配もなくが降ってきてしまい足元は濡れるし
早く会場にいれて欲しいと思っていたら列が動き出しました。

噂で場内の入り口にジファンがいてハイタッチをしてくれると・・・
お話をしていた方達と一緒に進んでいくと、
パーテーションで囲った一角が見えてきました。
一緒にいた方(既に1部に参加済み)が「あそこにジファンがいるよ」と教えてくれました。
ちょっと距離がありますが、といっても数メートル先に
ジファンの姿が見えました~
キャ~~~ッ、カッコイイ~~~
笑顔でハイタッチしているのが見えてきました。

どんどんハイタッチしているので、ジファンが見えたと思ったら
ついに私の番に・・・

チャ刑事0721IMG_2373

これは1部の時の写真です。
2部は黄色のジャケットでした。
右手のには赤くのマークが書かれていました。
(シールが貼ってあったという人もいましたが私は書かれているように見えました)
ここにタッチしてね!ってことなのかな

私は右手の小指を怪我していたので、
右手を見せてから左手でタッチしました。
背は高く顔は小さい~
近くで顔を見たら、肌はツルツルで綺麗
もう、この笑顔を見たらやられますね

そして手の感触は柔らかくてとっても温かかったです。
ホント一瞬だったけどジファンの手に触れることができて嬉しかったです

終わるとそのまま場内を通って各自の席へ・・・
私は2階席なので階段を上り自分の席で舞台挨拶まで待つことにしました。
運良く右隣の方と話をしながら待っていたので待ち時間も楽しかった~

そしていよいよ舞台挨拶スタート!

詳しいことは上野まり子さんのレポートで・・・

http://uenomariko.jp/asia/120722/index.html

映画は爆笑シーンもあり楽しい映画でした。
でもジファンがとにかく汚い

チャ刑事m_17525300d3de6aeb37f38bba41b0f95f

デブで汚いチャ刑事がダイエットしてカッコよく変身します。
最後は凄くカッコよく、素敵なジファンが見れますよ~
って、ネタバレか

すべて終わったのが7時半ぐらいだったかなぁ・・・
お隣の方と一緒に渋谷駅まで帰りました。
その時うれしいことが・・・
この方は韓国ドラマをよく見ているようで話もよく合って楽しかったです。
そして私が「実は、歌手も応援しているんです。でもそんなメジャーじゃないから知らないかも」と・・・
「誰なの?」って聞かれたので「シン・スンフンなんです」と答えたら、
「知ってるわよ!歌が上手い方よね~!私はあの方好きよ」と言ってくれました。
まさか隣になったジファンのファンの方が「シン・スンフン」を知っているなんて
うれしくなっちゃいました

本当に楽しい時間を過ごすことができました。
そしてジファンの温かい手と笑顔がいい思い出となりました

「チャ刑事」試写会&ハイタッチ

今日渋谷公会堂で行われたカン・ジファン主演の「チャ刑事」の試写会に行ってきました。

簡単に今夜は書きます。

私が行ったのは2部の夕方開演でした。
だから上映前にハイタッチと舞台挨拶です。

ハイタッチですが間近で見るジファンは超カッコイイ~~~
右手を差し出しているので、その手に触れました。
その手の平には赤いマークが・・・
そして手が温かく温もりを感じてきました

ハイタッチはアッという間ですが、笑顔が見られて幸せ・・・

映画はこんな汚いジファンを見た事がありません
でもカッコイイ姿になったジファンも見れます。

笑いが出る映画でした。

予告です。





『チャ刑事』JAPAN PREMIUM 試写会当選

ぴあからうれしいメールが届きました。

来月開催される『チャ刑事』JAPAN PREMIUM 試写会&舞台挨拶 が当選しました

この映画の主演はカン・ジファンです

実は昨日グンちゃんを見れて浮かれ気分でPC開いたら
この舞台挨拶の事を知りました。
それも締め切り前日に・・・
最初どうしようか迷いました。
次の日グンちゃんのLiveだし・・・
でも「カン・ジファンの舞台挨拶とハイタッチ会ありのプレミア試写会を開催!
ハイタッチという言葉に負けて申込んでしまいました

目の前でジファンに会えると思うとうれしいです。

でも座席は・・・

目的はハイタッチですから~
映画を見るのに前の方は辛いですかね。
そう思う事にしました。

来月はジファンとグンちゃんに会える

ミュージカル「カフェ・イン」

なんだかジファンに心を奪われつつある今日この頃・・・

昨晩も映画「映画は映画だ」を見てました。
こういう映画は苦手なですよね
でもジファン見たさに頑張って見ました

そして今週末の土曜日にミュージカル「カフェ・イン」の放送が
M-netであります。

M-net ミュージカル「カフェ・イン

本放送 : 4月14日(土)午後10:00~11:45
再放送 : 4月17日(火)深夜2:00~3:45 4月19日(木)深夜2:00~3:45


一昨年、新大久保のグローブ座で10月~11月に公演があり
私は2回見に行ってきました。
2回目はなんと抽選で直筆サインが当たりました
今でも大切に持っています


blog_import_4e55b66d5cbff.jpg



この頃ジファンは凄く痩せていたなぁ~
舞台では余計に手足が長く見えた気がしました。
運良く近くで見る事ができたけど、
ホント素敵だったなぁ
この後カンスターに入ろうと思ってたぐらいですからね


PP10102200100.jpg

PP10102200103.jpg

PP10102200104.jpg

PP10102200105.jpg

PP10102200120.jpg


実は1回目に見に行った時、私の横にカメラがありました。
だから会場内はファンミのように盛り上がってたのに、
騒がずにおとなしく見てたんですよね・・・
2回目は盛り上がりましたけど

舞台でジファンが盛り上げてくれるし、
客席に降りてくれるし楽しかったなぁ~

またあの感動を思い出しそう
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>