

出演者予想外れ・・・

とうとうお正月休みは今日まで、明日から出勤です。
なんだかアッという間の4日間でした。
でもまた週末から3連休あるので、ちょっとうれしいです[#IMAGE|S1#]

今日、「第62回さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2011」
最後の出演者の発表がありました。
既にソン・シギョンさんの出演が決まっていて、大物歌手がもう一人出るような事が・・・
もしかしたら、もしかして・・・???
韓国の大田市と札幌市は姉妹都市になったし・・・
本人も札幌に行きたいと言っていたし・・・
もしかしてシンさんかも?なんて思っていましたが、
見事に外れました~[#IMAGE|S3#]

出演者はこちらです。

http://www.japankorea.org/modules/tinyd0/index.php?id=328

ソン・シギョンさんと同じようなタイプのシンさんは、やっぱり同じステージは無理か[#IMAGE|S2#]
それにしても大物ですよね。
今では「ワールド・スター」という形容詞が付くぐらいですからね。
RAIN&ソン・シギョンさんが同じステージに立つって凄いと思います。
それにRAINのダンスが生で観れるなんて・・・

いつかまたシンさんが札幌でコンサートをする日が来るかなぁ~[#IMAGE|S39#]

Miyuki

イベント報告

昨日のイベントの報告ですが、
いつもながら記憶が怪しいです[#IMAGE|S3#]
だから報告になっていませんが・・・

記事はこちらから

http://www.chosunonline.com/entame/20101215000028

職場から東京ドームに直行して、5時40分頃到着。
ゲート前でお友達からチケットを受け取ってドーム内へ・・・
オープニングアクトから間に合いました。

プログラムはこちらで大体の流れがわかるかと思います。

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1047371

ほとんど定刻通りにスタートしていました。

私的には、SHU-Iより大国男児の方がよかったです。

オープニングはキム・ヒョンジュンが歌う「ほほえみのちから」でスタート。
その後ファニが2曲歌いました。
ファニってカッコイイなぁ~と思いました。
歌も上手かったです。

トークになったら笑わしてくれましたよ~
通訳している時にマイクを落としてしまって
ステージをマイクが転がる音がドーム内に響いてました[#IMAGE|S3#]
その後サインする時は、マジックのキャップ飛ばしてたし・・・
そんなところが可愛いですね[#IMAGE|S6#]

1部と2部の間に、パク・ヨンハの映像が流れた事は昨日書きましたよね。
ボランティアに一生懸命で心優しいヨンハさん・・・
ホント、惜しい人を亡くしましたね[#IMAGE|S7#]

2部はGACKTさんからスタート。
そうしたらいきなり立ち上がる人達がいました。
ファンだったんですね~
皆さん同じように応援していました。
でもず~っと両手をあげていて、疲れないかなぁ~なんて変な心配をしちゃいました[#IMAGE|S3#]
それにしてもGACKTさん、ビックリするほど綺麗でした[#IMAGE|S5#]

そしてサプライズゲストは元サッカー選手の中田英寿さんでした。
中田さんもボランティア活動していますからね。

どこで流れたか定かではないんですが、ヨンジュンさんが日本の8つの病院に保育器を贈られて
実際に神奈川の病院を訪問しました。
その時の映像が流れました。
未熟児にしても小さい650グラムぐらいで産まれた赤ちゃんとお母さん。
やっと退院ができる事になりお母さんが抱いている赤ちゃんにそっと手を添えるヨンジュンさん。
ヨンジュンさんの優しさが伝わる映像でした。

イベントの一番最後はもちろんヨンジュンさんの登場。
やっぱり場内は凄い声援でした。
今回のステージは中央にあり、外野の方から花道を歩きます。
この花道が結構長かったです。
ファンの為でしょうか、花道をゆっくり歩いてましたね。

イベントの途中で例のポーズ・・・
手を胸に当て、感激したようにウルウルしていた時は
キャ~~~~ッ!って場内がなっていました。

私もヨンジュンさんの話などで、その優しさがわかりました。
だからファンがたくさんいるんだなぁ~って・・・

今回出演者からオークションが出品されました。
ヨンジュンさんは冬ソナで着たコートを出していました。
そしてきなりネクタイを外して、更にオークションに出していました。
ファンにとったら嬉しいですよね~
ヨンジュンさんがしていたネクタイとわかるものですからね。

出演者のオークションはこちらから

http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/datv/?l-id=toptxt_datv_1125

これでイベントが終了かと思ったら、2手に別れて場内1周がありました。
アリーナとスタンドの間が凄くスペースがあったので、もしかしたら・・・と思っていました。
ヨンジュンさんが乗っていた方はスピードが遅く、ゆっくり進んでいました。
これもファンへのサービスかも・・・

この時場内に流れていた曲は小室哲哉さんが作曲したのかなぁ?
ず~っとピアノを弾いていました。
元々才能がある方なので、作曲活動を頑張ってほしいなぁと思いました。

イベントはオープニングアクトが6時前からスタートして、
終ったのが9時半近くでした。
長かったけど、なんだかアッという間って感じでした。
とっても楽しかったです。
出演者がイケメンばかりで、それも楽しかった一因かも[#IMAGE|S37#]

誘っていただいたスン友さん、どうもありがとうございました。

Miyuki
プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>