

「Take Me」 MV

来週発売のTEAM Hの「Take Me」
今までのHEAM Hのカラーとはガラッと違う音楽です。

さっきグンちゃんがFBを更新してました。

この曲をたくさんの人達に聞いて欲しいんですね

うなぎ達は1位をプレゼントしたくて頑張ってます
オリコン1位が取れるといいなぁ~





「Take me」アートワーク公開!

6月25日(水)発売のTEAM Hの1stシングル「Take me」のアートワーク公開!

これが初回限定盤

o0300029612947368220.jpg

【1stシングル「Take me」】
2014年6月25日(水)発売
収録曲:

1. Take me(Japanese ver.)

2. As time goes by

3. Take me(Original ver.)


こちらが通常盤

o0300029612947368221.jpg

私は両方予約してます。
もう楽しみ~

今回はすごくナチュラルでいい感じ

BoEffh2IgAAdVau.jpg

Zepp 札幌 グルメ編

もう1週間前になってしまいましたが・・・
今回はグルメ編でも書こうと思います。

札幌に行っても観光はせずグンちゃんが行った事のある店に行こうと決めてました。

まず初日のお昼はラーメン「すみれ本店」
http://www.sumireya.com/main/mainshop/
空港から高速バスに乗って、それから地下鉄に乗換えてキャリーバッグを持って直行。
最寄駅に降りたものお店のある方向がわからず、親切な地元の人に道を聞いてやっとお店に到着。
駅から結構歩いたので、帰りはタクシーでホテルまで行こうとこの時点決定

CAE26IBI.jpg

グンちゃんが座った席には既にうなぎ達が・・・
私達に気付いて「写真を撮るなら席どきましょうか?」と言ってくれましたが、
食べてる最中なのでお断りしてそのうなぎさん達が帰ってからサインを撮りました。

CA1508CH.jpg

私が食べたのはグンちゃんと同じ味噌ラーメンに玉子をトッピング
事前に油が張っているから熱いよって聞いていました。
本当にアツアツで美味しくて完食できましたよ
これだけでお腹いっぱ~い

CAI6ATUS.jpg

私達が食べてる間にもうなぎらしい人達が来てました。
Twitterを見てもこの日に行ったと呟いている人達がいましたからね。

夜はお友達と地元で安くて美味しいお店で打ち上げ。


2日目のお昼はホテル近くのキリンビール園で海鮮丼を食べに・・・

私が食べたのは10種類が乗った海鮮丼

CAAUM8LI.jpg

アップではこんな感じ

CA35KZ9X.jpg

3人の丼を寄せるとこんな感じ

CAR3AEUY.jpg

本当に美味しくてお友達も完食でした。

Live後の打ち上げはお友達3人でグンちゃん達が打ち上げに使った事のある「春花秋灯 南4条店」で・・・
http://r.gnavi.co.jp/h061925/

CAUXGHV7.jpg

このお店にもうなぎ達がたくさん来てました。
考えることは同じですよね

それでグンちゃんは何を食べていたのか・・・
来た日はカニ料理で、太いタラバガニを食べて

ラーメン食べたり、
サッポロビール園で試飲して海鮮丼食べたり、
場外市場に行ったりと楽しんでいたようです。
そして生で食べられるとうもろこしが気に入って3箱買って帰ったとか・・・

今回私達はグンちゃんとニアミスをしてたかも???

公演後の打ち上げで、駅を挟んで反対側の鶏肉屋さんのお店にいたみたい。
同じすすきのにいたということで・・・

そしてグンちゃんがサッポロビール園に行ったのに対して、
私達はキリンビール園に行ってました。
何故サッポロビール園に行かなかったのか・・・
それは遠かったから
場外市場に行ってたらしいんですが、ここも遠かったから予定になかったし

そういえばグンちゃん、こんな写真UPしていたんですよね。

BW3dDHkCUAAjzVv.jpg

グンちゃんが行ったお店や場所は、この本に載っているんです。
偶然にもこの本をお友達も買っていて、この本を参考に私達もお店を決めてました。
グンちゃんもこの本を参考に決めたのかなぁ?

札幌は楽しい3日間でした。
グンちゃんと楽しい時間を過ごせて、気の合うお友達との旅行も本当に楽しかったです

グンちゃんの事が放送されたTV映像です。
2日目のLive前に撮影で、Liveの様子も映ってます。
それにしてもグンちゃん「とうもろこし」と言えず、
スタッフに「えっ???」何と聞く表情が可愛い~~~



Zepp 札幌 番外編(出待ち)

もうあれから1週間経ったんですね~
何だか夢のような2日間のLiveでした。

Live以外でもグンちゃんに会えましたよ

まず1日目の出待ち。
私達は当初出待ちをする予定はありませんでした。
これは偶然にも実現したことです。
Live終了後、お友達とトイレへ
用を済ませるとお友達とはぐれてしまいました
とにかく私は外に出てみたけど、歩道には凄い出待ちのうなぎ達
私はどこに行けばいいの~
ってことでお友達に電話をしたら、反対側の歩道で待ってました。
でもここから反対側の歩道に行くのが一苦労
うなぎ達の間をかき分け、やっとお友達と合流してホッとしました。
ここで、1人のお友達が見当たらなく連絡をすると
出待ちをしてるということなので私達も反対側の歩道で待つ事に・・・
私達がいた歩道側はガラガラっていうぐらい空いてました。

しばらくするとグンちゃんの乗った車が右折してきました。
えっ、もしかして私達の目の前通るの
左側通行だから私達の目の前の車線をゆっくりと走ってきました。
でも様子が変???
サンルーフを開けて、そこから体を出して手を振ってくれていました
みんなに見えるようにこうしてくれたんですね。
で、私達がいる少し手前で完全に反対側の歩道に向いてしまいました
え~っ、グンちゃんの後ろ姿だけ
と思っていたら私達のいる場所で進行方向に向いたので、
間近で横顔をハッキリ見れました~
グンちゃんの肌がツルツルで本当に綺麗でしたよ

Liveはこのスタイル

BW27aC5CEAAEDLj.jpg

終了後のスタイル

BW2-F5vCMAAgJM7-1.jpg

帽子ですが写真ではわからないですが、
実際見たらラメ入りのようでキラキラ光っているように見えました。

思いがけずグンちゃんを近くで見れてテンション

サンルーフから身を乗り出して手を振ってくれたなんて
グンちゃんは本当にうなぎ想いですよね

そんなグンちゃんの優しさが、
翌日の出待ち禁止になるなんて
確かに、この時車道を走っていくうなぎ達がいましたからね・・・
ルール違反はやってはダメです
それがグンちゃんの評判につながるのに・・・

23日も参戦

昨日はシン・スンフンのファンの方達と食事をしてきました。
お店はいつも恒例となった都内某所の和食のお店です。
お料理は美味しく、そして皆さんの話題豊富な楽しいお話で
とっても素敵な時間を過ごす事ができました。
日頃の嫌な事も忘れてストレス発散できた感じです

そして昨日はTEAM HのFC2次先行予約の当落発表日。
残念なことに私は落選
でもお友達が見事に当選
という事で、2日間参戦となりました

2日間参戦は嬉しいですが、体力が持つのか

それとそれまでにダイエットしなきゃ






プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>