

to be continued #7

今回は20周年の記念アルバムの写真とコンサートポスター撮影風景。
それからHP用?の写真撮影も・・・
いや~、笑わしてくれましたよ~[#IMAGE|S3#]
お茶目なシンさんが見れました[#IMAGE|S37#]

10月6日、新沙洞のスタジオ。
コンサートポスターからスタート。
たくさん並んだ衣装から今回のスーツを選んでました。
そして眼鏡もセレクトしてスタンバイ・・・
さすが撮り慣れているので、次々ポーズを決めていくシンさん。

そして次はHP用(ファンクラブ)写真撮影に・・・


見ての通り可愛く撮れていますよね。
周りのスタッフからもっと可愛くと言われ、
振り向いて「ニコッ」と微笑むシンさんはまるでアイドル?のようでした[#IMAGE|S37#]
もう一回見たいというスタッフに「もうダメ~」って言っていても、
何故かまた同じポーズをとっていました。
この衣装の撮影の時はお茶目なポーズを何ショットもしていました[#IMAGE|S1#]

そして外に出て、カロスキルで撮影・・・
そのあとカフェ?で茶を飲みながら休憩。
その日は後輩のリュ・シウォンさんの結婚発表された日でした。
「実は彼女がいる事は聞いていた」そうです。
シンさんも早く結婚したいのか、
「この通りは綺麗な人が多いから、4往復ぐらいしたら結婚できそうだ」ですって・・・
ホントに?!

撮影の合間にショッピングを楽しんでいました。
これはそこのお店の紙袋なのかなぁ~

それから今回男の子とのツーショット写真。

これって最初から決まっていたのかと思ったら、
通りすがりに見付けた男の子だったんですね。
お母さんが子供を座らせて写真撮影していたので、許可をもらって撮影していました。
突然知らないおじさんが座ったから、男の子はビックリしたようです。
だから男の子の視線はお母さんの方に行っていたのかも・・・

場所を替えて今度はカフェでの撮影。

この時またまた笑わしてくれましよ~
本を読んでいるポーズをとるシンさんなんですが、
いきなり親指を舐める仕草をしてページをめくっていました[#IMAGE|S3#]
もれも2度も!
憂い気なポーズを撮っていたと思ったら、まさかこんな仕草をして周りを笑わせていたなんて[#IMAGE|S37#]

そんなお茶目なシンさんが随所に見られた回でした。

次はどんなシンさんが見れるのかなぁ・・・

Miyuki

カバーミニアルバム

今日、シンさんのアルバムの発売が発表になりました~[#IMAGE|S38#]

こちらで確認して下さい。

http://www.shin-phony.jp/pc/information.asp#20100709

私がリクエストした歌は選ばれなかったけど、
村下孝蔵さんの「初恋」が入っていて嬉しいです[#IMAGE|S1#]
この歌、大好きなんですよ~
当時、村下さんのアルバムを買いました。
たしかレコードだったので、
引越する時に処分してしまいましたけどね。

そこでちょっと残念と思った事が・・・
FCで発表では、松田聖子さんの
「Sweet Memories」になっています。
でも山野楽器のHPを見たら、
徳永英明さんの「最後の言い訳」になっていました。
徳永さんの歌も聞きたかったなぁ~
たぶんジャンさんのリクエスト?かも[#IMAGE|S37#]

今回もFC限定盤が発売されます。
そちらには「Love of IRIS」の
日本語バージョンが収録されています。
たぶん両方買う事になりそうな・・・

9月15日が楽しみです[#IMAGE|S53#]

Miyuki

ツアー受付開始

シンさんのセンイル・ツアーの受付が開始されました。
私は今回もお留守番です。

行かないけど、ちょっと覗いてみました。
2泊3日でこの値段はどうなんだろう・・・
でも宿泊プランだけの料金が気になるなぁ~
これに飛行機代をプラスしても、安く行けるような気がします。
でも行かないんですけどね。
行けない理由として、パスポートが切れていました~[#IMAGE|S3#]

ちょっと気持ちが揺らいでいるんですよね・・・
月曜日に休めなし、これを理由に完全に諦める事にしています。

う~~~ん、でもシンさんに会いたいなぁ・・・[#IMAGE|S2#]

メッセージ

昨晩、ビョンホンさんからのッセージが公式サイトにUPされていました。

ファンを気遣ってのビョンホンさんの今の気持ちだと思います。
ビョンホンさんが、一文字、一文字考えながら書いてくれたんですね。
見慣れたビョンホンさんの文字・・・
しっかりと受けとめないといけません。

この文章から辛い胸の内が伝わります。
誰だって一度は大切に思った相手から
こんな仕打ちがあるとは考えないと思います。
だからビョンホンさんの精神状態がとても心配です。
でもイベントの打ち合わせはいつものように笑顔でやっているようです。
自分の与えられた仕事をちゃんとこなそうとしているんですね。

ファンクラブから会員限定のイベント特設サイトに
ビョンホンさんへのメッセーシを緊急募集しています。
これは事務局でまとめてビョンホンさんに届けてくれるそうです。
そして、もうすでに数多くのメッセージが寄せられています。
私も今回は書いてみようと思っています。

私達ファンの気持ちがビョンホンさんに届いて、
少しでも心を癒せるように願っています・・・

ビョンホンssi、ファイティン~‼

ワクワク気分

昨日チョット嬉しい事を知ってしまって、
それからワクワク気分です~[#IMAGE|S16#]
あと1ヶ月でシンさんに会える事もあって、
もうホントに嬉しい~です[#IMAGE|S38#]
でもまだ何も書けないのが辛いけど・・・
楽しみができただけで上機嫌になってます[#IMAGE|S3#]

そしてシンさんの楽しそうなこんな姿を見てるだけで、
幸せと感じる私・・・

http://video.nate.com/204989603

本当に音楽家シン・スンフンと思ってしまいます。
タクトを振っている姿は本物の指揮者のように見えます。
音楽に携わる仕事が天職なのかもしれません。
これからは歌手だけではなく、音楽家としても活躍して欲しいです[#IMAGE|S53#]

今は家の外は静かですが、明日は凄い[#IMAGE|S57#]かも・・・
台風が接近中なので、明日の出勤はどうなるのか心配[#IMAGE|S7#]
頑張って職場まで行かなきゃなぁ・・・

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>