

ファンミ「GIFT」

もう一週間も前のことですが、
ここに記録として残しておこうと思って書きます。

2月13日(金)に参加
実は席が神席か
と思える席でした。
もう終わってしまったので書きますが、左の端っこですが最前列でした
だから前に障害物がないからよく見えました。
こんなチャンスはないと思い急遽団扇を作り持っていきました。
たぶんお友達と二人で持っていたので見てくれたように思います。
視線がこちらに向いていたから・・・

でも私一つやらかしてしまったことが・・・
嘘発見器のコーナーで私の方に来てくれたので近くで見れたんですが、
カメラマンが邪魔でグンちゃんが全然見えない
周りの人達からも「見えないよね~!」って声が聞こえてきていて、
私もイライラ度がMAXに~~~
そして思わず「見えません」と言ってしまいました。
司会のYUMIさんが「あらっ、見えないの」と言ってくれて少しはカメラマンが動いてはくれたんだけど、
ほぼ見えない状態が続きました。
もうこれ以上言ったらいけないと思ってモニター見たりしてました。
後から友達に聞いたら、私が言った時にグンちゃんがこっちをカメラマンから覗くように見てたって
グンちゃんの機嫌を損ねたかもしれないし、
進行を妨げる行為はしちゃダメだなぁ~と反省・・・

でも良いこともありましたよ~
グンちゃんと目が合いました
一番前だったし、視線がバッチリ合ったと実感!
本当にドキッとするほど心臓バクバクでした

そしてもっとうれしかったことは、
Liveのコーナーの時に私達の前に来てくれて踊ってくれたこと。
友達とノリノリで盛り上がっていたら、
笑顔で来てくれてそして思いっきり吹き出して笑ってました
センター席の方があまり盛り上がってなかったような・・・
もしかしてあまりLiveに参加したことがないのかなぁ?と感じました。
それだからか、盛り上がってる私達を見て笑ってくれたのかも
そしてとびっきりの笑顔で顔をクシャクシャにして、
ノリノリでグンちゃんが踊ってくれました
それも変なノリのダンス!
別の席にいたお友達からもあんな笑顔で変なダンス見れたよかったよ~!って・・・
後方席にいたお友達からも「前の方で盛り上がってる2人がいるなぁ~」って思ってたら私達でした
Liveのコーナーは最高に楽しかった~

そして今回のファンミで驚いたこと。
会場内を歩いてくれるファンミを聞いたことがあるけど、
2階席まで歩いてくれたなんて聞いたことがない!
それなのにグンちゃんは2階席まで行ってくれました。
それも国際フォーラムの2階席ですよ!
2階席にいた友達も一瞬だけど至近距離でグンちゃんを見ることができたと言っていました。

いつもグンちゃんがいつも思っている、うなぎの近くに行きたい・・・
その思いを行動で示してくれて本当にうれしかったです。

今回のファンミは本当にうなぎになって良かったと改めて思える素敵な時間でした。
参加できなかったうなぎ達もいつかこんな素敵な時間を一緒に過ごして欲しいと思います。

20150222100644d42.jpg

「淡い雪のように」解禁

もうすぐFC限定のファンミーティング
それで13日参加のチケットが昨日届きました!
それが神席
と思えるような夢のような席でした
エントリーしてくれたお友達に感謝です
グンちゃんに見られそうな席なので、今からドキドキです

そして昨日、アルバムの中の1曲が解禁になりました。
先に歌詞が発表になり、深夜ラジオで曲がオンエアーされました。
最初に歌詞を見た時は、「これはバラードだなぁ」なんて思っていたら、
期待を見事に裏切られました
でもグンちゃんの声に合っていていい感じです

もしかしたらファンミで歌うかも?
と思うので早く覚えなと・・・




どんな事があっても・・・

本当に久しぶりの更新になってしまいました。
パソコンを立ち上げる事があまりないので、どうしても更新する事ができませんでした。

今、グンちゃんは辛い環境の中にいます。
以前から噂があった「脱税疑惑」
それが今回は番組降板という事態にまでなってしまいました。
疑惑であって、もうその問題はクリアしているに・・・

昨年からバラエティー番組の収録で、寒くて辛い撮影を頑張っていました。
そして先日もその番組の制作発表会もやったばかりです。
なのに、何故放送直前になってこのような状況になってしまったのか・・・

降板というニュースを読み、涙が流れました。
一生懸命に撮影をして、違うチャン・グンソクを見てもらうはずだったのに・・・

でもうなぎ達が泣いて悲しんでいる場合じゃないって気付きました。
一番辛い思いをしているのはグンちゃん本人です。
だから早く気持ちをきりかえて、一歩を踏み出してほしい。
それにはうなぎが泣いていたらダメですよね。

神様は乗り越えられない試練は与えない・・・
私はそう信じています。
グンちゃんはきっと乗り越えられるはずです。
うなぎも付いているからきっと大丈夫。

この事があり、グンちゃんとうなぎは固い絆で結ばれているんだと改めて思いました。
世界中からたくさんのメッセージがグンちゃんへ送られました。
きっとうなぎ達からのメッセージを読んだと思います。

2015-01-16-04-52-52_deco.jpg

2015-01-16-12-00-01_deco.jpg

私はこの画像を添付してグンちゃんにメッセージを送りました。

グンちゃんには笑顔が一番!
笑顔で幸せでいてくれることが、うなぎ達の幸せ・・・

いつもパワーをくれるグンちゃん。
今はうなぎ達からパワーをもらって
早く元気な姿、笑顔を見せてほしいです。
どんな状況になっても応援するからね!

サプライズ 2

昨日またうれしいことが~
またまたサプライズ

韓国にいるファンの方からファンカフェに先月のサプライズの写真が出てると・・・
「え~っ、嘘でしょう
それでもしかして日本公式FCにも出てるかもと思いチェックしたら出てました

実は当日あの時に、記念に写真を撮りたい!
って思ったけどそんなことはできないし・・・
だから記念写真は諦めていました。

それがあれから1ヶ月が経とうとした昨日その希望が叶いました
それもスンフンさんからのコメント付きで~
このコメントもうれしかった

오빠にコメントの返事です。

本当に凄くビックリしました!
そして凄くうれしかったです
素敵な誕生日にしてくれて、本当にありがとうございました

こんな素敵な思い出ができたのもお友達がリクエストしてくれたから・・・
お友達に感謝しています。


次に오빠と会うのが楽しみです。
私ってわかってくれるかなぁ・・・

ソウル ファンミ楽屋花

実は23日のソウルでのスンフンのファンミにお花を贈りました。

当初は贈る予定はありませんでした。
しかし・・・
東京のファンミであんな素敵なサプライズを用意してくれていたので、
そのお礼をしようと思い急遽手配をしました。
だからメッセージを翻訳してもらってお花に添えて・・・

そのお花がこれです。


20141123 ファンミ


スンフンに贈るには可愛すぎた感じですが

メッセージ読んでくれたかなぁ・・・
私だってわかったくれたかなぁ・・・

気持ちが伝わればいいんだけど

プロフィール

Miyuki116

Author:Miyuki116
FC2ブログへようこそ!

このブログの画像は趣味の範囲内で
使用しています。
尚、画像等の著作権は出所にありますので
ご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記念日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キネンビ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ml>